• 締切済み

ボン・ヴォヤージュで販売されているフォトアルバム

去年4月にボン・ヴォヤージュで購入したフォトアルバムを 探しています。 写真が56枚収納でき、フォトフレームカード4柄が各2枚ずつ 入ってあるお値段680円です。 最近ディズニーランドもしくはボン・ヴォヤージュに行かれた方で そのフォトアルバムが売られているのをご覧になった方がいらっしゃれば教えてください。 今度知人がディズニーに行く予定なのでもしあれば購入を お願いしようかと思っています。 ちなみに私が去年4月に購入したのが、ミッキー(赤色)・プーさん(黄色)・ドナルドダック(緑色)の3種類で 表紙はそれぞれのキャラクターの顔と両手がドアップで載っているタイプですのでイベント限定の品とかでは ないと思います。また同じタイプのフォトアルバムでミニーやスティッチなどの他のキャラクターも あるのかもご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• tack009
回答No.2

2009年1月17日夕方にボン・ヴォヤージュで見てきました。 恐らく同じ物かと思われるアルバムが売られていました。 更に違ったデザインのものもありましよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
naon10
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じタイプの物を探していました。 知人もちょうど同じ17日に行き、見つけてくれて購入してくることができました。

• mizunomi
回答No.1

こんばんは。 ちょっとタイプは違うのですが、ステラスゥートで今日30%OFFでそのフォトアルバム売ってました。イベントもの(25周年タイプとジュビレーション)だったと思います。安かったので私はジュビレーションのを買いました。 普通のタイプじゃなくてすみません。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/shop_map.html