• 締切済み

フォトアルバムを作りたいです

フォトアルバムを作りたいです。 1.画像・音声・テキストを入れたい 2.最終的にはDVDに入れたい。 3.ブルーレイレコーダーで再生できたらベスト 要は紙の写真アルバムをDVDで実現したいのですが…。 DVDに静止画などが入ったイメージです。 Adobeの「Adobe Master Collection CS5.5」というソフトではできないでしょうか? できなければ新たに揃えないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

直接の回答にはなりません。 DVD、あるいはブルーレイでも#1さんの回答通りムービーメーカーでもできますが、私のお勧めは紙のアルバムです。 紙のアルバムは、アルバムだけで他に何もなくても見る事がで来ます。 以下のようなサービスがあります。 http://www.fueru.jp/ ネット上でオリジナルの、デザイン次第では素晴らしいアルバムを作る事がで来ます。 カメラ店でくれるような、写真をアルバムに差し込むだけのものとは、見た目も高級感も雲泥の差です。

ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• wakatonsx
回答No.1

ウインドウズムービーメーカーでも出来ますよ。 そんなに凝った作りにしなければ。

ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。