OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子供の手形を粘土でとっておけるフォトフレーム探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167748
  • 閲覧数604
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

来月二人目が生まれる予定です。
一人目の時に、粘土に手と足を押し付けて型を取り
オーブンで焼いて固めたものと写真を一枚のプレートに
飾るものを購入しました。(2年半位前です。)
二人目も同じものでと思って、前回購入した店(トイザラス)へ
行ったところ、扱っていませんでした。
ミッキーマウスやプーさんのキャラクターものはあったのですが、
希望していたものはありませんでした。
どなたか、下記のようなものを売っている所をご存知ないでしょうか?
(1)一枚のプレート(木製の額縁のようなもの)で写真と手形を飾る。
(2)手形をとる粘土は薄茶色でオーブンで焼いて固める。
(3)キャラクターはついていない。

横浜に住んでいますので、遠方の場合は通販で購入しようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://cmall.tjsys.co.jp/cyber/papagino/photopricious.htm
これではないですか?
以前、トイザラスで見ました。
店舗によってないのか・・不明ですが。

http://www.candypocket.com/Gino/prisyas.asp
↑ここのほうがやすいかな??
お礼コメント
takanacha-han

お礼率 57% (27/47)

ありがとうございました。
これです。まさにコレ。
こんなに早く見つかるとは…。
キャンディの方は検索でトップページまで行ったのに
見つけられませんでした。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 22:47:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

これのことではないでしょうか? 下に商品のURL入れておきました。 ここがトップです。 http://www.arks.co.jp/shop/ ハンズでも見た記憶がありますが・・ ...続きを読む
これのことではないでしょうか?
下に商品のURL入れておきました。
ここがトップです。
http://www.arks.co.jp/shop/

ハンズでも見た記憶がありますが・・
お礼コメント
takanacha-han

お礼率 57% (27/47)

これです。
ハンズの横浜店も店員さんに確認したのですが、
ズバリのものはなくてガッカリでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 22:52:39

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

同様の商品をアカチャンホンポでも見かけたことがあります。 お近くに店舗があれば一度行かれてみては如何でしょうか。 店舗の御確認は参考URLの「ストアニュース」からどうぞ。(^_^) ...続きを読む
同様の商品をアカチャンホンポでも見かけたことがあります。
お近くに店舗があれば一度行かれてみては如何でしょうか。
店舗の御確認は参考URLの「ストアニュース」からどうぞ。(^_^)
お礼コメント
takanacha-han

お礼率 57% (27/47)

アカチャンホンポも探したのですが似たものしかなくて…。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 22:50:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ