• 締切済み

返事

先日遠距離の男性に告白をしました。連絡手段がメールしかなかったので、メールで好きな気持ちを伝えてみましたが、すると、そうだったのか、ありがとう。今度帰ったときには○○に行こうね。というような返事だったんですが、これは脈有りなんでしょうか?脈無しなんでしょうか??もちろん今度会った時にちゃんともう一度言うつもりなんですが・・・

みんなの回答

• masusun
回答No.4

本来なら脈アリだったんだと思います。 ただ、彼の心境として既に遠距離だから・・・(以下略)ってことでしょう。 いまさら言ってもしょうがないことですが、なんで遠距離になる前に告白しなかったの? ってことですよ。 それまでずっと仲良く二人の時間を積み重ねてきたカップルでも、 遠距離恋愛になっていつの日か別れがくるなんてことはザラにあります。 それほど遠距離恋愛って難しいものです。

• mori_izou
回答No.3

今時点で言えることは、彼はあなたが自分に対して好意を持っていることを悪くは思っていない、ということぐらいです。 好きだ、と言われて引くこともありますが、こういう返事が返ってくる以上はプラスに働いた、と思えます。 これからは彼があなたを見る目が変わってきます。 より興味を持ってあなたを観察することでしょう。 勝負はこれからです。 頑張ってください。

• colloquy
回答No.2

それだけでは何とも言えないと思います。 質問者さんも焦らずに時間を掛けて観察した方がいいと思いますよ。

回答No.1

「ありがとう」という、 完璧なOKサインが出てるじゃないですか(^^;