• ベストアンサー

藤井フミヤさんの曲で 何てタイトルでしょうか?

藤井フミヤさんが唄っている曲で、何てタイトルか分からないのですが 説明が難しくて・・・(;´▽`A``  唄の出だしが 『おえぇぇぇ~~ あぅぅぅ~~ 』って声でリズム取ってて 後、何 喋ってるか分からなくて、最後に バイバ~イって言うんですが、これで解かる方いらっしゃるでしょうか? 唯一わかる歌詞が『 この気持ちどうすりゃいい?      こいつのせいさ 身も心も変になりそうだよ~』って所だけしか分からないんです。       この曲のタイトル分かる方 いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらチェッカーズの「How're you doing, Guys?」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33980&title=How%27re+you+doing%2C+Guys%3F&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA&ss=%C6%A3%B0%E6%B0%EA%CC%EF&sk=%C9%F0%C6%E2%B5%FD 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02013.html
noname#15096
質問者

お礼

すみません 有難うございました!!! そうです!!  この曲です 私のこんな変な説明で本当に すみません 有難うございました! 私、何を喋ってるか 良く解からなくて 説明が難しかったものですから・・・           ごめんなさい 本当に有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤井フミヤと似た音域の歌手は?

    カラオケはあまり得意では無いんですが、唯一、藤井フミヤだけはかなり高得点できます。 ですが、藤井フミヤ以外となるとぼろぼろで・・・。 音域が合わないみたいなんです。 そこで教えていただきたいのですが、藤井フミヤに近い音域の歌手はいますか? あるいは、藤井フミヤが得意という方で、他にどんな曲が歌えますか?

  • 藤井フミヤさんのわらの犬

    藤井フミヤさんの曲で、わらの犬といのがありますが、どういう意味かわかる方 教えてください。歌詞を読んでも、よくわからないし、ネットで検索してみたら、 昔の洋画のタイトルでした。よろしくおねがいします。

  • 藤井フミヤさんの曲だと思うんですが・・・。

    心当たりがある方レス下さい。 かなり前の曲で、藤井フミヤさんが歌っていたと思うんですが・・・。 「ほ~お~かごの~○○○○○」というフレーズがあったと思います。ゆっくりとしたテンポの曲調です。 高校生くらいの男女の放課後での淡い恋を歌った曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 藤井フミヤの曲名を教えてください。いい歌に出会って、本当に知りたいです。

    藤井フミヤの曲名を知りたいです。歌詞はうろ覚えで、「君が変わらないなら僕が変わればよかった」「この道に今年もこの花が咲いててよかった。」くらいしかわかりません。少ない情報ですが、本当にいい歌だと思いました。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 藤井フミヤが使用しているギター

    藤井フミヤのライブのDVD(タイトル覚えていなくてすいません)を見たのですがが一曲目のTRUELOVEの時に本人が使用している黒いアコースティックギターのメーカー名と型式を知っている方いましたら教えていただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • フミヤ(?)のラピュタの歌

    少し前に有線で聞いたんですが、 あの声は藤井フミヤと思います。 「天空の城ラピュタ」の主題歌ありますよね。 "あの地平線~"ってやつです。 あれと全く同じメロディーで、 歌詞が全く違うものが流れていました。 あれ、曲名が何なのかとシングルででているのか、 それとも何かのアルバムに入っているのか、 はたまたフミヤではないのか、 どなたかわかりませんか? 詳細をお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    2001年の夏に北九州博覧祭で流れていた藤井フミヤさんの曲のタイトルが分かりません。 誰か知ってる人がいたら教えてください。

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

  • チェッカーズ藤井尚之さんの曲

    20年ほど前に聞いた、チェッカーズの曲を捜しています。 歌詞の一部しか覚えていません。 「僕は あの雲に乗って 君に会いに行く そうさ グットバイ スゥイート メモリーズ」だったか・・・。 この部分がサビでした。 チェッカーズのテープ(昔はCDではなかった)の中で、ボーカルの藤井フミヤさん以外の方が歌っていました。 多分尚之さんだと思うのですが・・・。自信はありません。 曲名のご存知の方、「これかなー」と思われる方、これだけの手がかりで曲を探す方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • 曲のタイトル教えてください

    出だしだったか?わからないのですが、 東京ブギ~・ブギ・・・・とか言う歌です。 古い歌です。 曲目わかる方いらしゃいましたら教えてください。 歌詞が載っているサイトありましたら、 合わせてよろしくお願いします