-PR-
解決
済み

ワキの永久脱毛

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16740
  • 閲覧数1043
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

ワキの永久脱毛をしたいと思ってるんですが、
関西でお勧めのエステ・病院があれば教えて下さい!
ちなみに費用はどれくらいかかるんですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 44% (28/63)

まだ締め切られていないようなので。
福岡でのレーザー脱毛経験者より。

永久脱毛を望んでいるならば、絶対にエステはやめたほうがいいと思います。
私は両脇をレーザーで永久脱毛しましたが、「美容形成外科」「皮膚科」などの医療機関(日本脱毛協会(?こんな名前だった)の資格を持っているトコロが確実です)へ行くことをオススメします。ちゃんと、医師かまたはそれに相当する資格を持っている人に施術してもらってください。エステでは無免許のバイトのオネェチャンがワケもわからず施術している場合がほとんどですから。

それと、永久脱毛の方法にはふたつあって、針による場合とレーザーによる場合。
◎針の場合
・毎回の施術時間は両脇で約3時間(毛が少なくなってくれば、短時間になる)。月に1度のペースで約1年かかる。
・痛い。(麻酔をする人もいる)針を、毛に沿って毛穴の奥まで刺して、毛根を焼く。
・料金が安い。初回の針代(8千円くらい)+毎回の施術料(時間単位で算出。30分で約5~8千円)
◎レーザーの場合
・毎回の施術時間は両脇で約10分。計4~5回も通えばキレイになる。
・輪ゴムではじいたようなパチンとした痛みがある。レーザーで毛と毛穴の奥までいっきに焼きころす
・料金が少々高い。両脇で計2~30万円くらいはかかる。

お金に余裕があるならば、レーザーをオススメします。はじめる前に、きちんと説明(脱毛の方法・料金・後のケアなど)を受けて、疑問点を残さず聞いてから、が良いと思います。
残念ながら私は関西の病院を知りませんが・・・
キレイになってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

こんにちわ。 友人はTBCで70万くらいかかったそうです。 しかもすっごく痛いって。 その痛みをガマンしないと弱められるのでどうも脱毛力が弱くなるそうです。 太い毛はだんだんなくなってきているそうですが、なかなか完全脱毛とはいかないみたい…。 エステでなく病院の方をお薦めします。
こんにちわ。

友人はTBCで70万くらいかかったそうです。
しかもすっごく痛いって。
その痛みをガマンしないと弱められるのでどうも脱毛力が弱くなるそうです。
太い毛はだんだんなくなってきているそうですが、なかなか完全脱毛とはいかないみたい…。

エステでなく病院の方をお薦めします。


  • 回答No.2

すみません。関西ではないですが、失敗例?として一言。

総額90万円以上・期間にして約3年かかりましたが、挫折というか、あきらめ半分で勝手に終了し、現在は自分で毛抜きで処理しているありさまです。

始めに契約した時は約50万円弱・おおよそ2年程通ってもらえば・・・との約束でした。本当に痛いです。そして、2度ほど毛穴が赤くはれ上がったこともあります。その時のエスティシャンの返答は「あなたが急ぐから、冷やす時間を短くしたのです。当然です」でした。
そして2年後・・・「あなたが痛みに弱いから人より時間がかかって当然」と言われました。

3年の間にすっかりエスティシャンも変わってしまい、
最初の話と違う旨を言おうにも「私は知らない」の一点張り・・・システムが変わって・・・うんぬんで ラスト一年はお金のかかる話ばかりでした。

私の例はごく一部にすぎないと思いますが、なにしろ電流を通して、根毛を焼き殺すわけですから、きちんとした病院を選んで慎重に対処することをお勧めします。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

初めまして、shakka717さん。
まだ締め切っていないようなので、回答しますね。
同じような質問に答えていますので、
参考にして下さい。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18529
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

私もワキ毛がすごくって、その頃本で読んだ「きぬがさク○ニック」という難波の病院まで通っていました。

そこで私は「はり脱毛」をしましたよ。血液検査から始まって、試しにワキの左右を100本づつ抜いてもらいました。

病院なのでエステなどより流す電流が強い為、相当イタイです。保冷材で冷やしながらするか、1回1万円で麻酔を打ってもらってするか選べました。またこの麻酔がイタイのなんのって・・・

15分7000円でしたので、最初は麻酔を打ってもらって急ピッチでしてもらうのが良いと思います。
量が減ってきたら保冷材で経済的に・・・(=^_^=)

月に1度通って私の場合1年でほとんど無くなりました。1回に1時間位かなぁ。

麻酔は1回1万円なので、ワキだけでなく腕や足をしても1万円です。だから最初にどこを脱毛するかを良く考えないと、あとで「やっぱりあそこもしておけば~」なんて後悔をする私のようになってしまいます。

友人はそこでレーザー脱毛をしていましたが、料金や事後報告は聞いていませんので詳しくはわかりません。

お役に立てれば幸いです。
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

もう、脱毛は始められたのでしょうか??
質問から一ヶ月経っているので、あまりアドバイスにはならないかもしれませんが、経験者として・・・・。

私はかなり毛深い方で、肌もとても弱いです。
私がエステで脱毛し始めたは、おととしの7月頃だったと思います。はじめは1ヶ月に1度のペースで通っていました。(両脇で1時間~2時間)それから生えてくる毛が徐々に少なくなるので2ヶ月に一度のペースになりました。
今でも少し生えてきますから気になり始めたら行っています。(両脇で20分程度)
料金は、20分で7000円くらいです。

確かに毛は生えてきませんが・・・・
痛いです。いままで味わったことのない様な痛みです。
何度やっても慣れない痛みです。
そして肌が弱いので、真っ赤になります。初めの頃は少し腫れました。
肌が弱いせいもあるのか少し肌が傷んでしまいました。
それに担当してくれるエステシャンもころころ変わったので、同じ事を毎回も言わなくてはいけなかったり、アドバイスも人それぞれ違ったりしてちょっと不安になっています。そして必要以上に商品を勧められたりします。
だから私は病院で始められることをお勧めします。