• ベストアンサー

病院での脇の永久脱毛

病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか? エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • S_T
  • ベストアンサー率35% (95/271)
回答No.2

私は両脇を皮膚科で永久脱毛しました。 だいたい30万位でした。 毛の薄い人や色白な人はレーザーで十分ですが 私は色が黒く、毛も薄くはなかったので針にしました。 (レーザーは黒いものに反応するので、色が黒い人は 肌にも反応して力が分散してしまったり火傷したりするようです。) 針だと完全に綺麗になるそうです。 ただ、本当に痛かった。 しかも5mm毛を伸ばさないといけない。夏場は厳しいですね。 人によるようですが、私には痛みが耐えられず途中でレーザーにしました。 レーザーも無痛ではないのですが、針と比べたら全然平気でした。 レーザーも針も一回の処理後、 一ヶ月位は空けなくてはいけないようで、 だいたい半年から一年通いました。 私は途中で処理を変えてしまったこともあり、 30万ほどかかってしまいましたが、 はじめからレーザーなら20万くらいで両脇出来たと思います。 ちなみに処理が終わってから3年ほど経ってますが 少し生えてきてしまっています。 ただ、本当に目をこらしてみないと分からない毛ですので 処理しなくてもOKです。 完全にとなれば「針」をお薦めします。 ただ、毛の量、太さ、体質と人それぞれですから 何回処理をするかによって値段も変わってきます。 病院に行って、診てもらって相場を聞いたほうが よろしいかと思います。

sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました* 20万もするんですね!! 2万位だと思っていました><

その他の回答 (4)

noname#4523
noname#4523
回答No.5

私は病院でレーザータイプの永久脱毛をしています。 両脇で5万円、1年間の保証期間は何度でもしてくれます。 毛の周期があるため、6週間置きに処置するのですが そのつど次回の予約も入れてくれるのできちんと通えます。 初回には初診料1000円(これは病院によって違うのかな?)、塗り薬をくれました。 その他には何も買わされませんでしたよ。 私も永久脱毛をするにあたり、色々調べたのですが 病院では1回2万円~とか1年有効で3万~10万などでした。 住んでいる地域によってもっと安いところもあるそうですね。 最近、医療機関でない所での永久脱毛でやけどをしたりしてトラブルが起きていると聞きますので、 皮膚科等でしたほうがいいのではないかな~と私は思います。

sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました* やっぱり、医療機関での永久脱毛の方が いいみたいですね!

回答No.4

sayo930さん、こんばんは。 私も病院でワキの脱毛をしました。 URLの「3・ワキの永久脱毛」を参考にして下さい。私は20万円のコースでした。

参考URL:
http://www.kobayashi-skincare.com/
sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました* 病院だと安心感がありますね^0^

  • chococo
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.3

2、3年前に病院で針脱毛しました。 私の場合は毛量が少なめだったのもありますが、3万円ちょっとで全部終了でした。内訳は、 初診料・・・数千円(忘れました、スミマセン) 血液検査・・2千円 針代・・・4千円 脱毛料金・・300円/分 数本生えてきてもまた病院へ行って脱毛してもらって、代金も1分いくらで計算するので、1回行って2分だったら600円払うだけの時もありました。 その病院は上限が決まっていて、針脱毛なら27万円?ぐらいでレーザー脱毛なら10万円ぐらいの設定でした。 当然、病院によって条件が異なると思うのでいろいろ調べてから行かれると良いと思います。

sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました* 病院によって、値段が全然違うんですね! 3万円ならすぐにやりたいです^0^

  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.1

高橋医院をご紹介します。

参考URL:
http://jps.ac/laser/4e_add.html
sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました*

関連するQ&A

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  • 脇の永久脱毛について

    脇の永久脱毛を始めて一年がたとうとしていますが、なかなかつるつるとはいきません・・・処理が楽になった程度で、まだウブゲが生えてきます。皮膚科の病院でやってもらったのですが、こんなもんでしょうか?先生に聞いても順調ですというし・・・

  • ワキの永久脱毛

    ワキの永久脱毛をしたいと思ってるんですが、 関西でお勧めのエステ・病院があれば教えて下さい! ちなみに費用はどれくらいかかるんですか?

  • わきの永久脱毛

    今、わきの永久脱毛をしようかすごく迷っています。最近友達が通っているエステサロンに行ってきて、このままわきを毛抜きやかみそりなどで自己処理していくとわきが黒ずんできたり鳥肌みたいなぶつぶつがでてくるからそうならないためには永久脱毛しかないよみたいな事を言われました。こういう事って本当にあるんですか?いろいろ話しを聞いていたらすごく怖くなってきてしまって永久脱毛をやろうか悩んでいます。値段は40万ぐらいで普通のエステサロンよりはかなり安いみたいなんですけど40万って安いんですか?教えてください。

  • ワキの永久脱毛 自分流

    ワキの永久脱毛なんですが、自分流でやって本当に生えなくなった方いますか??ワキを永久脱毛したいんですが、お金もないのでエステなどに行くことができません。でも永久脱毛にとても興味があるんです。成功したことある方教えて下さい。

  • 病院で永久脱毛をしようと思うのですが

    ワキのムダ毛をカミソリで処理していたのですが 敏感肌のため、毎回カミソリ負けを起こしますし、色素沈着がひどく 永久脱毛を考えています。 エステか病院かでかなり悩み、結局エステでは永久ではないと言う事で 病院でと思うのですが検討している病院が処置後、 冷やす事やクリームを塗る事をされないと書かれていました。 また前日ぐらいにムダ毛の処理を自分ですると思うのですが 電気カミソリを使って処理してもヒリヒリします ちなみに大阪の湘南美容外科クリニックでワキを 銀座カラーで足と腕をと考えています (1)どこの病院でも冷やしたりクリームを塗ったりの処置はして頂けないのでしょうか? (2)永久脱毛前の処理で肌が荒れていても問題なく、脱毛できるのでしょうか? (3)大阪府・京都府でオススメの病院、エステをご存知の方教えてもらえませんか? 他にもご経験のある方 色々教えて頂けると非常にありがたいです 本当に悩んでいますので、どうぞ宜しくお願い致します

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ワキの永久脱毛について教えてください

    彼女がワキの処理をしなくて困っています。 「面倒くさい」とか「人に見られない」とかの理由などですが、僕は嫌で仕方ありません。 彼女にワキの永久脱毛をしてもらいたいと思っているのですが、女性向けの雑誌を読んでもよくわからなかったので教えてください。 ・ワキの永久脱毛の料金はいくらくらいでしょうか? ・永久脱毛をする時に痛みなどはあるのでしょうか? ・永久脱毛は1日でできるのでしょうか? ・店にもよると思いますが、一般的にアフターケアはあるのでしょうか? ご存知のかたがおりましたら教えてください。 お願いします。

  • 永久脱毛について

    エステではなく病院で、永久脱毛をしたいと思っています。 皮膚科、形成外科、美容外科で永久脱毛をやっているようですが、 皮膚科でする場合、形成外科、美容外科でする場合とで、 何か違いはあるのでしょうか? また、足立区在住ですが、近くに安くていい病院はあるでしょうか? 地方ですと、1回3000円とか、腕、足、わき全部合わせても10万くらいだった~などの話を聞きますが、 東京ではやはりムリでしょうか?

  • 脇の永久脱毛しようか迷ってます!

    はじめまして! 20代前半の女なんですけど、今わきの永久脱毛しようか迷っています! 私は、昔はそんなに毛が濃くなかったんですけど、何年も剃ったり抜いたりを繰り返しているうちに、めちゃくちゃ毛が太くて濃いくなって量もカナリ増えてしまって、夏とかもノースリなんて怖くて着れません。 それで、やっぱり永久脱毛するべきかなって悩んでいるんですけど、永久脱毛って危険性はないのでしょうか? 聞きたい事をまとめますね^^; 1.永久脱毛(脇)の、メリット、デメリットを教えて下さい 2.電気の脱毛はどの程度痛いのか。(痛いの苦手です) 3.私のような剛毛+量が多い脇もキレイになるのか。 4.生えてこないようになるまでに料金はどのくらいかかるのか。 5.スタッフ全員がCPE(電気脱毛師国際認定資格者)と書いてあるサロンは安全ですか? 6.永久脱毛をすると、汗の量が増える事があると聞いたんですけど、ワキガとかにならないか。 質問ばかりですみません^^; あと、TBCってどうなんでしょう?? 1万円割引とか書いてある広告を見たんですけど。。。 脱毛経験者の方、専門家の方よければお話し聞かせてください! 宜しくお願いします!