peycyanのプロフィール

@peycyan peycyan
ありがとう数229
質問数48
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2000/05/31
  • 料理、カクテル、フードビジネス系で役に立つ漫画知りませんか?

    最近料理やカクテルなどに興味があるのですが、漫画でわかりやすくおもしろいものはありますか? おすすめのものがありましたらお願いします。 ちなみに「ソムリエ」を読みましたがワインの知識、接客の基本とかなり役に立ちました。

  • ワキの永久脱毛

    ワキの永久脱毛をしたいと思ってるんですが、 関西でお勧めのエステ・病院があれば教えて下さい! ちなみに費用はどれくらいかかるんですか?

  • 東北(日本海側)のみどころ教えて!

    なかなか行かないとこってことで、青森から山形くらいまでの日本海側を車で旅したいと思っています。眺めのいいとこ、美味しいもの、いい温泉等ありましたら教えてください!!

  • テイルズ オブ ファンタジア!!

    あの~今更!?って感じなんだけど~テイルズの クラースのオリジンから先の召喚獣があるらしいんですけど どこにいるのか??ぜんぜんわかりません! 4、5体くらいいる、との情報を耳にしましたが さっぱりわかりません だれかおしえて!!!

  • テイルズ オブ ファンタジア!!

    あの~今更!?って感じなんだけど~テイルズの クラースのオリジンから先の召喚獣があるらしいんですけど どこにいるのか??ぜんぜんわかりません! 4、5体くらいいる、との情報を耳にしましたが さっぱりわかりません だれかおしえて!!!