OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

河童橋の金物屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167379
  • 閲覧数585
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (46/57)

河童橋の金物屋で中でも安くて有名な店や、
河童橋の金物屋めぐりで活用できるサイトがあったら
教えてもらえますか?検索しても全然ヒットしなくて...。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「河童橋」ではヒットしないでしょう。
「合羽橋」です。
東京合羽橋商店街振興組合のサイトです。(参考URL)
お礼コメント
megumi_megumi

お礼率 80% (46/57)

あ、やってしまいました。(笑)
安いところ知ってますか?
投稿日時 - 2001-11-12 17:24:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

浅草の合羽橋ですか?
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
megumi_megumi

お礼率 80% (46/57)

私がまちがってました。合羽橋です。ありがとうございます。
とにかく鍋等が安い金物屋知ってたら教えてください。
投稿日時 - 2001-11-12 17:27:22

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

鍋といっても色々あります。 色んな店を覗いて歩くのも合羽橋めぐりの楽しみの一つです。 面白いものがいっぱいありますから、余計なものを買いすぎないように気をつけてください。
鍋といっても色々あります。
色んな店を覗いて歩くのも合羽橋めぐりの楽しみの一つです。

面白いものがいっぱいありますから、余計なものを買いすぎないように気をつけてください。