OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お母さん私を好きですか」という本探しています

  • 困ってます
  • 質問No.167318
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

何年も前に読んだので小学校だったか中学校だったのかは定かではないのですが、学校の図書室で読んだものです。本の題名もちょっと自信ないのですが、たしかこんな題名だったと思います。

主人公の女の子は弟との2人兄弟。お母さんはいつも主人公に冷たくあたり、食事も服も良いものを与えてくれません。でも弟に対してはやさしい言葉をかけ、何不自由なく生活をさせます。

と、言うような内容だったと思います。途中までしか読んでいないので今でも気になって仕方ありません。
著者名、出版社名が分らないのでどこで手に入れられるのか判る方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
お探しの本ですが、「おかあさん、私を好きですか」でしょうか?
アマゾンで、見つけました。
著者:中島信子 出版社:ポプラ社

詳しくは、下記のURLをご覧下さい。
お礼コメント
love-pooh

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
HP覗いてみたのですが、在庫切れで内容がちょっと分からなかったのですが
たぶんこれだと思います。
早速本屋さんへ言って来ようと思います
投稿日時 - 2001-11-13 12:01:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ