• ベストアンサー

スプリンターズSの出走馬って決まったんですか?

そういうのってどこで見れますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今週木曜日の夕方には出走馬が決まります。 枠順は金曜の昼頃確定します。 登録馬はJRAのHP内の「次週特別競走」から確認できます。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/indext.html

その他の回答 (1)

• dolche
回答No.2

正式な出走馬はJRAで見るのが一番早いですが、お手軽にチェックするならスポーツ新聞が一番早いです。 木曜日にスポーツ新聞を購入して、金曜日の夕方に夕刊紙を買えば手っ取り早くチェックできます。