• ベストアンサー

なぞなぞの答え教えて下さい!

「トイレは1日2度だけ、その人の職業は?」 サルヂエでやってたんですが、見逃しました。 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blindcrow
回答No.2

こんにちは。 小2回=小児科医

gooraigyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリしました。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

小児科医

gooraigyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリしました。