• ベストアンサー

なぞなぞの答え教えて下さい!

「トイレは1日2度だけ、その人の職業は?」 サルヂエでやってたんですが、見逃しました。 誰か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blindcrow
  • ベストアンサー率44% (116/260)
回答No.2

こんにちは。 小2回=小児科医

gooraigyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリしました。

その他の回答 (1)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

小児科医

gooraigyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 これでスッキリしました。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えが分かりません。

    なぞなぞの答えが分かりません。 どれか一問でもいいので回答お願いします。 1 蚊が安心して血を吸えるのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 2 お茶が大好きなのはどんな職業の人? (ひらがな4文字) 3 待ち合わせに最適な場所はどこ? (ひらがな3文字) 4 そこへ行くとピンチになってしまう場所はどこ? (ひらがな5文字) 5 サークルに入る時に飲むものは何? (カタカナ3文字)

  • 「なぞなぞ」です。

    「サルヂエ」という番組 (私は見たことが無いのですが) で出されていたそうなのです↓ 「りりりりりりり・・・」 が表す食べものはなーんだ? 友達に出されたのですが、一向にわかりません。 ご存知、あるいは解けた方、ご回答よろしくお願いします。

  • なぞなぞ聞いてもいいですか?

    二回トイレに行く職業ってなんでしょう?

  • 昨日(10/19)の『サルヂエ』なぞなぞの答え教えてください!

    昨日は仕事で番組を見ることができませんでした。 が、新聞のテレビ欄、『サルヂエ』のところに、 「黒板に字を書いている女子高生に今の天気を聞きました。 なんと答えたでしょう?」 といった感じの問題がのっていたのを見ました。 実際に番組内で出題された問題なんでしょうか? すっごく答えが気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします! 追記:問題文の細部があっているかどうか自信がありません。 パッと新聞を見ただけなので・・・。 間違っていたら、ごめんなさい。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

  • なぞなぞの答えを教えて下さい!

    友達からこんななぞなぞが送られてきました。誰か分かる人いないでしょうか? ヤドカリ君は,憧れのサクラちゃんを 親友のカキ君に奪われてしまいました。 この悔しさを、涙にぬれた日記帳に 鉛筆で綴ろうとしましたが,なかなか先に進めません。 どうしてでしょうか?

  • 「サルヂエ」の答え

    お金をトイレに流すのが仕事だという人の職業ってなに? の答えを教えてください。

  • なぞなぞの答えを教えてください。

    ある日、のび太君が試験で0点を取ったんだって。で、帰って、 ママに見つからないようにしてドラえもんのところまで行って、 ドラえもんに言いました。『この0点が消せる道具出してよぉ~』と。 ドラえもんは『燃やしたらええやんけ』と答えました。 そうして、のび太君は燃やしました。0点は消えました。 のび太君の0点を知っているのは、採点した先生、ドラえもん、 本人ののび太です。ところが、他に2人知っている人がいます。 さて、それは誰?

  • このなぞなぞの答えがお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    はじめまして。 「”イエスマン”と呼ばれる職業は?」 というなぞなぞが分かんないんですけど,答えがお分かりの方はいらっしゃいませんか?

  • なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

    問題です。 SMAPがライブ終わった後、楽屋にいきました!ふいに草薙がトイレにいくと出て行ったきり帰ってきません。不信に思ったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草薙が死んでました。「4679.28」と言うメッセージを残して・・・・。果たして犯人は誰? 以上です。友達からメールで送られて来たのですが、さっぱり分かりません。どなたかお答えをお願いします。