• ベストアンサー

インターネットのお気に入り・・・

皆さんのインターネットのお気に入りはどのように並んでいますか? 1.お気に入りに入れたらそのまま動かさない 2.サイトの名前の長さ順 3.訪問頻度が多い順 4.あいうえお順 該当しないものはその並べ方を教えてください。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13498
noname#13498
回答No.7

なんでもかんでもお気に入りに登録する癖があるので ほとんどぐちゃぐちゃです。。 最近はフォルダを作って分類したので、 上の方はキレイにファイルが並んでます。 でも3分の2はぐちゃぐちゃですね^^; 場所覚えてしまったので整理する必要もないかと^^

その他の回答 (6)

• nyy55
回答No.6

ぐちゃぐちゃです。 当方の場合、登録するページがトップページでないときは、トップページも登録して、同じフォルダに入れますが、後は本当に適当です。

noname#114321
noname#114321
回答No.5

分類でしょうか。 検索、ニュース、買い物、とか. 私は職場や外出先など複数のPCを利用しているので、 ネットのブックマーク(無料)を愛用しています。 参考までに・・・ ↓

参考URL:
http://www.bookmark.ne.jp
noname#109073
noname#109073
回答No.4

こんにちは。 僕の場合は、カテゴリ別に入れてます。 あと大カテゴリの中に小カテゴリとかを作ることもあります。 内容が多岐にわたるサイトだと迷うことが良くありますが…。

noname#161731
noname#161731
回答No.3

めちゃめちゃに並んでます^^; 一人暮らし系なのに面白FLASH紹介サイトの中に・・・とか^^; ゲームのフォルダが2つあったり。 いずれ、整理をしないと。 でもどこに入ってるかどうか分かってるんですがね。

回答No.2

3.訪問頻度が多い順です。ジャンルごとにファイルを作ったりしています。

• animus
回答No.1

vioretpurple様初めまして。アニムス(animus)と申すものです。 以後よろしくお願いいたします。 主にfirefox使っていますが、全体の構成としては一番上から順にライブブックマークを六個程入れております。(その方がすっきりしているから) それに加えて個人用ツールバーフォルダやその下に適当なブックマーク入れています。基本的には登録した時点の順番を保持していますが、特によく使うようなものは個人用ツールバーフォルダに入れたりしています。

参考URL:
http://www2.g-com.ne.jp/~yes/link/