• ベストアンサー

Internet Explorerが起動しない

Outlook Expressで受信したメールに記載されているURLをクリックしても自動的にI・Eが起動しません。一時期sleipnirを使用していましたが、I・Eにもどしたら起動しなくなりました。今はいちいちI・Eを起動してから、メールのURLをコピーして貼り付けしています。不便なので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.2

こちらを試してみたらいかがでしょう? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611
sshuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました、おかげさまで問題解決しました。

その他の回答 (1)

• FMVNB50GJ
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882868/JA/
sshuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました、おかげさまで問題解決しました。