• ベストアンサー

初期化したんですが・・・

あまりにPCが調子悪く、購入時の状態に戻したんですが、その際MeのソフトにバックアップNXというのがあり、それにWord・Excelもバクアップしたんですが復元してもどこにもでてきません。 あんまり使わないですがないと不便で・・・ どうしたらWord・Excelが使えるようになりますか? すみませんがよろしくお願いします。

• egac
  • お礼率41% (84/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パソコンのリカバリCDとは別にOfficeのCDが入っているので、インストールしてください。

その他の回答 (3)

• horuchin
回答No.4

お使いのNECのバックアップーNXはアプリケーションのデータのみをバックアップするソフトです。 使用方法はお分かりのようですので、付属のOffice(2000?XP?2003?)のCDをセットしてインストールしてください。

• cyaba1964
回答No.3

バックアップNXではバックアップしないです。 購入した際にofficeのソフトも一緒に添付されていたと思いますので、 別途インストールしなければダメではないでしょうか? なければ、新しく購入するか、互換性のあるフリーソフトを 導入するか、だと思います。 フリーなら↓ http://ja.openoffice.org/

• sbh
回答No.2

>バックアップNX と言う事はNECですよね? Word・ExcelのCD-ROM付いてませんか?