• ベストアンサー

安室奈美恵の曲で・・・

歌詞に ♪会いたいよ すごく すごく 会いたい  夢で会うのは簡単なのに ♪という歌詞の曲ありましたよね?この曲のタイトルが知りたいです(*- -)(*_ _) 誰に聞いても分らなくて気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
moemin
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!この曲です!長年気になっていたのでスッキリしました!リンクもつけていただき分かりやすかったです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵さんの曲で

    多分、安室さんの曲だと思うのですがラップ調で 「~やってみたらいいじゃない」みたいな歌詞のある曲名教えてください。

  • 安室奈美恵に近いのですが、、こんな曲を探しています

    洋楽かと思うほど英語が多用された本物感のある曲でした。 わずかな記憶では、「女の人が朝起きて鏡を見て・・・(というような内容の歌詞)」といった軽めにつまんなさげな日常を歌いつつ本物感のあるR&B+HIP HOP、ラップ調の曲です。 さらにわずかな記憶では2人の女性が交互に歌ってるような感じなんですが、そう聴こえただけで実際は一人かもしれません。その曲が特別良かったというわけではなく、その曲が収められたアルバム全体がCOOLだったんです。基本アップテンポかつハードでユニークな楽曲ばかりでした。 「COOLな楽曲を提供してるんだから少しは言いたいことも言わせてもらうよ」的に歌詞は後から付いてくるというか、でも決していい加減ではなく切実なことを言ってるという感じの。 今まで探した中でいちばん近いのが安室奈美恵で、Suite ChicからUncontrolledまでのアルバムをすべて借りて聴いたのですが↑の曲はありませんでした。なんか違う、、というか安室奈美恵のような甘いバラードもなかったような気もします・・ 

  • 安室ちゃんの曲♪

    安室ちゃんの大ファンの方!教えて欲しい事があります。(かなり前の事なんですけど...。)教えて欲しい事はミュージックステーションで安室ちゃんが歌っていた曲のタイトルです。いつの事かと言えば、だいたいなんですけど安室ちゃんのお中に赤ちゃんがいた頃だと思います。(産休前あたりです。)その曲を歌っている時の服装などは、白いスーツでバックダンサーが4人いて(カナ?)髪は肩につくかつかないかのカッコいいストレートのセミロングでした。歌詞は思い出せません。(歌詞が分かれば曲のタイトルもすぐに分かるとは思うんですが、いくら考えても今は思い出せませんでした。)たまたまその時アルバムの曲を歌っていたのかな~なんて思っています。(その時一回TVで聞いただけなんで)この曲では??っというのがあれば教えて下さい!違っていても構いません。歌詞も(最初の辺りかサビ)付け加えててもらえると嬉しいです。産休入る前の辺りの曲のタイトル(何曲でもいいんで)も教えて~!!あとその時代のマイナーな曲(アルバムでしか知らないような)も教えて!!

  • 安室奈美恵が歌うカバー曲?

    この前、有線で流れていたのです。 懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。 元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。 今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど 似てる違う声かもしれません。 わかる人いますか?

  • 安室奈美恵 とAIの曲?

    5年位前でしょうか?安室奈美恵 とAIが一緒に歌っている曲があったと思うのですが、 どこを探しても見つかりません>< 題名も分からないのですが・・・ ~朝まで・・・・ まだまだこれから・・・ と言った歌詞があったと思います。 ご存知の方教えて下さい!

  • 安室奈美恵さんの曲で

    「~やってみなって」 と言う歌詞のある曲名を教えてください。 お願いします。 かなりアップテンポのラップ調でした。 最近ラジオや、お店で流れているのですがどうしてもわかりません。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。 この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。 協力おねがいします

  • 安室奈美恵の・・・

    安室ちゃんの曲が流れる車のCMが、けっこう前から流れていますが・・・あの曲は何ていう曲なんでしょうか。そして、何の車のCMですか? いつもいい曲だな~と漠然と見ているうちに終わってしまって・・・。 知ってる方がいたらお願いします!!

  • 安室奈美恵 CAN YOU CELEBRATE?

    この曲の、全曲英語詞のものってあるんでしょうか? あるのであれば、英語の歌詞を知りたいのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

専門家に質問してみよう