• ベストアンサー

安室奈美恵の曲で・・・

歌詞に ♪会いたいよ すごく すごく 会いたい  夢で会うのは簡単なのに ♪という歌詞の曲ありましたよね?この曲のタイトルが知りたいです(*- -)(*_ _) 誰に聞いても分らなくて気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
moemin
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!この曲です!長年気になっていたのでスッキリしました!リンクもつけていただき分かりやすかったです。本当にありがとうございました。