• ベストアンサー

安室奈美恵の・・・

安室ちゃんの曲が流れる車のCMが、けっこう前から流れていますが・・・あの曲は何ていう曲なんでしょうか。そして、何の車のCMですか? いつもいい曲だな~と漠然と見ているうちに終わってしまって・・・。 知ってる方がいたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

シボレークルーズでしたら。 安室奈美恵さんの Queen of Hip-pop です。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0501/cruze/

noname#129830
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそくスズキのHPに行ってみました!!でも、発売未定の曲なんですね・・・残念・・・。 でもHP内にCMが見れる所がありましたので、繰り返し聴いています!!参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18845
noname#18845
回答No.2

SUZUKI 『シボレークルーズ』のCMのことだと思います~。 安室奈美恵の新曲「Queen of Hip-pop」で、CD発売は未定 だそうです。 http://www.na-style.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。 この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。 協力おねがいします

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • ~安室奈美恵の歌~

    安室奈美恵の歌で 最初、砂漠にいるような感じで最後は車がブルルルルって発車した音が聞こえるのはなんていう歌ですか? ToToTo...とか サビ?が結構続く曲です。 分かりましたらよろしくです!

  • 安室奈美恵さんのファッション

    最近、安室ちゃんの服がどれもかわいくて、お手本にしたいな~と いつも思っています。どこか、ホームページで安室さんの服について 扱ってるところないですか?? 服の情報がほしいんです。 知ってる方いたら、教えてください。

  • 安室奈美恵さんの・・

    こんにちは。 安室奈美恵さんの新しいアルバムの最後に、隠しトラック(?)みたいな感じで入っている、 「No part2」ありますよね。Noのミディアムスロウ版です。 それの着メロを探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ どなたか、この曲の着メロが取れるサイト、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵さんについて

    安室奈美恵さんについて質問です。 昨年、『みごとに復活』と、騒がれていましたよね? そして、何かのインタビューで、彼女が『三年前、私の人気は急落した。』 と、語っていたと聞きました。 三年前、というのは、昨年の三年前で 2005年の事ですか? そして、本人が『急落』と、言っている位なので 本当に、急落だったのですか? だとすれば、何があったのですか? 小室さんから、離れたのはもっと前ですよね? 私は、昨年から海外に住んでいますが 安室さん復活の報道は、耳に入ってきます。 でも、人気急落の件はその頃日本にいながら 知りませんでした。 たしか、2005年て、Queen of Hip-Popを出した年ですよね? このアルバムが、ものすごく売り上げが悪かったという事ですか? 私は、個人的にロックしか聞きませんが 安室さん好きです。 こういう音楽が好きなわけではありませんが 彼女には、惹かれます。 だから、すごいなぁって思います。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との喧嘩の原因は彼の言動への嫌悪感と私の嫉妬心だった。しかし、彼は私に対してそこまで好意的ではなく、楽しさ優先で私の不満を理解してくれることはないようだ。一度は別れ話も出たが、連絡はすると言ってくれた。しかし、私たちの考え方の違いに苦しんでいる。どうすれば解決できるのか迷っている。
  • 彼氏との喧嘩の原因は私の嫉妬心だったが、彼は私に対してそこまで好意的ではないようだ。彼は楽しさを優先し、私の不満を聞く意味がないと言ってきた。私たちの考え方の違いについても言われ、どうすればいいのか悩んでいる。
  • 彼氏との喧嘩の原因は彼の言動への嫌悪感と私の嫉妬心だった。しかし、彼は私に対してそこまで好意的ではなく、私の不満を聞く気がないようだ。別れ話も出たが、連絡はすると言ってくれた。私たちの考え方の違いに戸惑っており、どうすればいいのか分からない。
回答を見る

専門家に質問してみよう