• ベストアンサー

ゲームキューブでネット

今からでるゲームキューブ版ファンタシースターオンライン(PSO)をやりたいのですが、今現在ゲームキューブのブロードバンドアダプターは発表されているのでしょうか?それともまだ未定?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

はじめまして(〃▽〃)9 自分は(DC+BBA)*2台で PSOを楽しんでおる者ですが、、 任天堂ゲームキューブ版のPSOも楽しみにしています。 キャラ・ステージも増えましたし。 さて、任天堂ゲームキューブですが、 現在 価格・発売日 ともに 未定ですが、 モデム・アダプター(黒色) ブロードバンドアダプター(白色) が、発売予定となっています。 画像・記事が 任天堂公式HPに載っておりましたので、 参考URLも 合わせてご覧ください。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html
yasshi-
質問者

お礼

おお!早いレスありがとう御座います。って自分もはやっ! もう1つ・・・初めましてじゃありましぇーんw。 とにかくありがとう御座いました。 これで安心してPSOが発売するのを待つ事ができます。 暇な時YASSI-で検索してやって下さい(^v^!