• ベストアンサー

ゲームキューブ

ゲームキューブにブロードバンドアダプターが付くみたいですが、現在ブロードバンド対応ソフトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

「ファンタシースター オンライン エピソード1&2」のみです。 他はいまのところ発売も発表もされていません。

参考URL:
http://www.sonicteam.com/psogc/pc/index_on.html
Paiko
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nikeya
回答No.2

今のところブロードバンド対応ソフトは 「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」のみですね。 詳しくは参考URLをごらん下さい。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/software/gpoj/index.html
Paiko
質問者

お礼

ありがとうございます。