OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームキューブでネット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167019
  • 閲覧数299
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

今からでるゲームキューブ版ファンタシースターオンライン(PSO)をやりたいのですが、今現在ゲームキューブのブロードバンドアダプターは発表されているのでしょうか?それともまだ未定?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

はじめまして(〃▽〃)9

自分は(DC+BBA)*2台で PSOを楽しんでおる者ですが、、
任天堂ゲームキューブ版のPSOも楽しみにしています。
キャラ・ステージも増えましたし。

さて、任天堂ゲームキューブですが、
現在 価格・発売日 ともに 未定ですが、
モデム・アダプター(黒色)
ブロードバンドアダプター(白色)
が、発売予定となっています。

画像・記事が 任天堂公式HPに載っておりましたので、
参考URLも 合わせてご覧ください。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html
お礼コメント
yasshi-

お礼率 50% (4/8)

おお!早いレスありがとう御座います。って自分もはやっ!
もう1つ・・・初めましてじゃありましぇーんw。

とにかくありがとう御座いました。
これで安心してPSOが発売するのを待つ事ができます。
暇な時YASSI-で検索してやって下さい(^v^!
投稿日時 - 2001-11-12 00:32:15
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ