• ベストアンサー

矢沢永吉のウイスキーのCM曲

タイトル通りなのですが、今矢沢永吉がウイスキーのCMに出てますよね? サントリーかな(?)あの時に流れているご本人の曲名を教えてください。 検索したのですが、前々からいくつかバージョンが出てるようで、出て来たやつは 古いやつでした。今のバージョンの曲名が知りたいです。お願いします。

  • SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

SHUMP さん、こんばんは~☆♪ > 今のバージョンの曲名が知りたいです。 角瓶のCM、「その男は角」篇だと思います。 (2001.9.5  放送開始) タイトルは、『背中ごしのI LOVE YOU』 詳細は、下記のURLをご参照願います。 http://www.suntory.co.jp/cm/log/wh25.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

SHUMP
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 矢沢永吉のビールのCMでかかってる曲

    矢沢永吉のビールのCMでかかってる、「ヘイジューン」の歌のタイトルと歌手名を教えてください。

  • あなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

    急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。 私は特別矢沢永吉のファンではありません。 どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。 矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが 89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。 この曲だけは(というか、一番!)大好きです。 ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。 1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。 あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

  • 矢沢永吉さんのビールのCM

    前にモノクロ映像の一部分だけをカラーにする・・・で質問しましたがさらに詳しく知りたくて質問します。 今、矢沢永吉さんがやってる某ビールのCMでもモノクロ映像の中にビールと桜の花びらだけカラーに映ってますが、デジタル処理してると思いますが具体的にどんな方法なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢沢永吉さんの言葉の意味を知りたいです。

    矢沢永吉さんの名言に「いま、キツイと思ってるやつ。誰も助けてくれないよ。おまえが、そのまま自分のはぐれる気持ちを継続さすと、ますます、まわりは「待ってました」とやってくる。おまえらは、反撃したくないか。」 というものがあると知りました。 今キツイので、この言葉から何かヒントを得ようと思ったのですが、私では情けないことに、分かりませんでした…。 「はぐれる気持ち」とはなんでしょうか。 弱い気持ちでしょうか? 人に弱さをみせると、助けてもらうどころか、その弱さにつけ込まれるよ、っていうことを教えてくださっているのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • この歌を歌っているのは、矢沢永吉?

    最近、矢沢永吉を久しぶりに聞いています。当方はファンではありませんが、なかなか良いのではと最近になり、思っています。かなり前の歌と思うのですが、【サブウェイ特急】という曲があります。先程"Youtube"で検索中に見つけたのですが、これを【 http://www.youtube.com/watch?v=WJzBz1jIh0M&feature=youtube_gdata 】歌っているのは、若き日の 矢沢永吉さん本人でしょうか?ちなみに【サブウェイ特急】という曲は、かなり以前(キャロル時代)の曲なのでしょうか?当方が初めて【サブウェイ特急】を聞いたのは、その頃よりはかなり後だった気がしますが、その頃には既に先程のURLのような声ではありませんでした。このYoutubeの歌手は、ファンキーモンキーベイビーの声にかなり近い気がします。

  • 矢沢永吉さんがキャロル時代に弾いていた「びわベース」、正式名称は?

    矢沢永吉さんがキャロル時代に弾いていた「びわベース」、正式名称は? タイトルの通りです。正式名称でなくてもタイプ名とかブランドとか、普通に検索できる名称が分かればいいです。よろしくお願いします。

  • 岡田くんが出ているウィスキーのCM

    確かサントリーのウイスキー北杜?のCMだと思うのですが、CMに使われているJAZZの曲を歌っている人は誰ですか?ちなみに曲名はlullaby of birdlandという曲です。歌い方からおそらく日本人だと思うのですが・・・?どなたかご存知の方よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢沢永吉の曲で、歌詞の中で、「今すぐ、エィッ!」というフレーズが入る曲

    矢沢永吉の曲で、歌詞の中で、「今すぐ、エィッ!」というフレーズが入る曲名は何ですか? 耳に残った部分で、5年ぐらい前にNHKで放映された「永ちゃん」というテレビのドキュメンタリーでのコンサート模様がテレビで出ていました。

  • サントリーウィスキーCM

    サントリーウィスキーのCMで探している曲が2つあります。 4,5年前に佐藤浩市が出ていたもので、曲名がブラジルと いうところまで分かったのですが、誰の演奏のものなのか 分かりません。 もう一つが、やはり4,5年くらい前で木村拓哉が出ていた CMで、「シェリー樽編」というものらしいのですが・・・ 男性の歌っている曲です。 続けて投稿して良いモノなのか悩みましたが これも随分探しているのですがなかなか見つかりません。 サントリーのサイトなどもチェックしているのですが 見つからないのです。 皆さんの知識、拝借させてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう