• ベストアンサー

矢沢永吉のウイスキーのCM曲

タイトル通りなのですが、今矢沢永吉がウイスキーのCMに出てますよね? サントリーかな(?)あの時に流れているご本人の曲名を教えてください。 検索したのですが、前々からいくつかバージョンが出てるようで、出て来たやつは 古いやつでした。今のバージョンの曲名が知りたいです。お願いします。

• SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

SHUMP さん、こんばんは~☆♪ > 今のバージョンの曲名が知りたいです。 角瓶のCM、「その男は角」篇だと思います。 (2001.9.5  放送開始) タイトルは、『背中ごしのI LOVE YOU』 詳細は、下記のURLをご参照願います。 http://www.suntory.co.jp/cm/log/wh25.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

SHUMP
質問者

お礼

ありがとうございました。