• ベストアンサー

メタルの用語がよくわかりません。教えてください。

自分はメタルにはまりだしてまだ日が浅いので、専門の用語(メロスピ、メロデス、デスラッシュ、スラッシュ、ブラックメタル等)のようなものの違いが良く分かりません。 これらの用語の意味や違いを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%98%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB