• ベストアンサー

音楽MDとMD-DATAの違い

音楽MDとMD-DATAの違いって何ですか? それと音楽MDを何らかの方法でMD-DATAにすることはできますか? 変な質問ですがMD用のMTRを使ってるんですが4トラック録音はMD-DATAじゃないとできないんです。そこで音楽MDなら何枚も持ってるので流用できないかと思っての質問です。 よろしくお願いします。

noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12944
noname#12944
回答No.1

シャッターの大きさが違うなど 互換性がありませんので MD-DATA用のディスクを探してください。 ちなみにまだ売っています。

参考URL:
http://www.webby.co.jp/data/dt_mddata.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに有るんですが高いんですよね。