• ベストアンサー

正直不安です・・・><

mi-kochanの回答

  • ベストアンサー
  • mi-kochan
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

こんにちは(^-^) まだ2日目ならそんな心配する必要は無いでしょう。 案外心配するだけ損というか空回りしちって疲れますから。 恋の始まり、恋愛の始まり誰もがドキドキして毎日緊張の 連続です。こうしたらいいのかな、ああ・・あれは失敗たったかな どうしようどうしよう・・の繰り返しですよ(^-^) でもそれが自分の成長の助けでもありまた恋愛の醍醐味でしょうね。 始まったばかりの恋愛に不安不安と怯えないで 自分のあるがままに普通に接していれば問題ないと思います。 だって彼は好きだから貴方と付き合ったのでしょう? 無理に自分の行動を変化させたり装う必要はないです。 自然体が一番ですよ。

関連するQ&A

  • 不安が消えない。

    こんばんは。 今、彼氏に対して不安をいだいています。 なので、ここでご相談をしたいと思い投稿します。 彼氏とは遠距離恋愛です。 なので、電話とメールは毎日欠かせないことです。 以前から、毎日のようにメールはしていました。 電話もほぼ毎日のようにしていました。 でも、最近というより…彼氏と会ってから連絡が遅いです。 彼氏と会ったのはつい最近です。 以前はもっといっぱい連絡を取り合っていました。 なのに…今では何時間もたってようやくってのが多いです。 正直、ほかに相手でもいるのかな?とか嫌われた?とか… 不安にかられる毎日を過ごしています。 彼氏との変な夢を見たりもします。寂しくて泣いてしまいます。 遠距離恋愛ですので、何をしているかは分りません。 でも、こんな日々を過ごしていては辛いです。 どうしたらよいでしょうか? 彼氏に、メールで聞くにも聞けないですし。 前みたいに戻りたいんです…自分のことばかりで申し訳ない。 ぜひ、ご相談に乗ってやってください。お願いします。 最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 不安です。どうしたら良いと思いますか?

    不安です。どうしたら良いと思いますか? 付き合って3か月になる彼氏がいます。お互い20代後半です。 今まではどちらかといえば彼氏のほうが私に惚れていて、愛されてるんだなって安心感がありました。でも最近は愛されているのか不安になる事が増えてしまい悩んでいます。 いまは毎週会えていて毎日連絡もあり、いつも優しいし、仲も良いと思いますが、ここ最近は一緒にいてもテレビに夢中になる事が増えたり、疲れているからなのか元気がなくてあまり楽しそうではなかったり、ヤキモチやかせる冗談ばかり言ってきたり、なんとなく冷たい気がして。 本当は別れたいんじゃないか?気持ちが冷めてきているんじゃないか?彼氏の気持ちがわからなくて不安で仕方ありません。 私から会いたいと言って会う時は、もしかしたら彼氏は会いたくないかもしれないのに・・・とか 仕事が忙しいのに毎週末を私との時間に使うことも、毎日連絡をくれることも、本当は嫌だけど無理してくれているのでは??とか、ネガティブにしか考えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうようになり、自分が彼氏を好きだと思う気持ちや会いたいと思う気持ちが、すごく迷惑で負担をかけている気がして、何かと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言っています。せっかくの休みなのにごめんね、会ってくれてありがとう、とか・・・ウザいですよね。もうどうしたら良いのかわからなくなっています。重いのがわかっているので彼氏にも言えません。自分でもなんでこんなに不安になっているのか、わかりません。 私が勝手に不安になっているだけでしょうか( ; ; ) 少し前までは本当に幸せで恋愛を楽しめていたんです。 今日は付き合ってから初めてメールの返事が来なかったので、やっぱり連休明けに振られるんじゃないか不安で不安でたまりません。 これからどうしたら良いのでしょうか・・・

  • 不安です…。

    こんばんは。 私は、高校2年生の女子です。 今、彼氏がいますが遠距離恋愛中です。 なので、毎日連絡を取り合っています。 しかし、最近彼が冷たいような気がします… なんだか、寂しく感じる日々を送っています。 男性からしたら、彼女との毎日のメールは迷惑ですか? 前までは、もっといい感じだったと思うんです。 しかし、最近はメールの文章も短かったり… なんだか、愛が感じられません。愛想尽かされた気がします。 私のほうから、「もう、嫌いになっちゃったの?」 なんてメールは逆効果ですか? ぜひ、アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 不安なこと

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 不安

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 彼氏に冷められてる?不安です。

    付き合って1年3ヶ月になる彼氏について相談があります。 彼氏 大学院生・26歳 私 23歳 派遣社員 です。 東京と札幌間での遠距離です。 彼氏は今、レポート提出や研究などで毎日忙しくしています。 そんな中、私が体調を崩し入院したことにより、病気の事が不安で彼氏にその不安をぶつけてしまったりしていました。 その事で一度喧嘩してから彼氏と上手く行っておらず、先月の末から毎日喧嘩や言い合い等をメールや電話でしていました。 「もうどうでもいいわー」「めんどくさい」「俺平日はやることあって忙しいの」などという事も言われましたが、最終的に話し合ったところ「俺は毎日メール返すのがしんどいってだけ。お前も不安とか言わないで自分の力で生きてみろ。不安って誰かに言ったところで何も変わらないっすよ。」 「人は自由と孤独な時間がないとやっていけないんです」と言われました。 この一年毎日欠かさずメールしてましたし、彼氏のほうもメールを返信してくれていました。 喧嘩した時は少し暴言吐いたりもしますが、優しい時はすごく優しかったですし、気にかけてくれる時は気にかけて心配してくれていました。 なんだかこの一年間、彼氏は無理して私と付き合っていたのでは?と思うようになってきています。 その限界がきてしまっているのでは無いのかなとも。 でも私は彼氏が好きです。けど、今後どうしたらいいのか分かりません。 私はどうするべきでしょうか?

  • 恋愛相談 不安な事があります

    私は不安な事があって毎日一人だと情緒不安定になっています その内容なのですが 彼氏に前、頼まれて軽い自分のポルノ写真を送ってしまいました。ずっと彼氏からメール来なくて、彼氏から来た久しぶりの メールも返信しておらず もしかしたら、私の写真を友達にばらまいたり、見せたりするのではとかと思い 毎日毎日、怖いです ちなみに、一回は送った写真に誰にも見せないでとメールで伝えて送りました さらに、実際前に、会った時にも、誰にも見せないでねといったのですが 実際、ばらしますかね? 最近、彼と彼の友人が私を見ながらしゃべっていました。怖くて仕方ないです 出来れば、このまま何も起こらず、自然消滅で終らしたいのですが、 どうなんでしょうか? 怖くて毎日毎日 不安です

  • 不安で疑り深くなってます。

    初めまして。 いつも参考にさせてもらってますが、どうしても不安になることがあり、質問させて下さい。 私は25歳、彼氏は26歳。付き合い始めて1年半程です。 最近彼氏が転職してしまったため、資格取得のための勉強、友達との飲み会等忙しそうです。私もそんな彼を支えて行こうとあまりわがままをいわずに、「お疲れ様、頑張って!」というようなメールを送ってます。 でも、本当に彼氏の事が大好きで大好きで、不安になってしまうんです。彼氏が他の女の子とどっかに遊びに行ってるんではないかとか、いい人を見つけてしまったのかなぁとかです。 そう思うようになった理由は、(1)友達との約束を優先させている。(2)前に私と一緒に居る時に電話がかかってきて、いつもは隣で平気で電話をするのに、「またかけなおす」という短い内容をちょっと離れた所でしていた。(3)前に内緒で女友達を含めて旅行に行っていた。(4)電話やHの回数が減ってしまった。 ・・・などです。考えすぎなのかなとは思うのですが、不安で仕方ないです。ただ、土日のどちらかに晩御飯だけ誘ってくれるので行きます。 今は平日離れた場所におり、週末だけこちらに帰ってくる状態です。 電話はもともと多い方ではなかったのですが、毎日メールは朝晩にあります。電話をすると出ない時も多いけど、かけなおしてくれます。 疑ってしまう私もいけないと思うのですが、不安です。 疑ってしまったり、信じれないのって、本当に好きじゃないのかな・・・。と思ってしまうのですが、どうでしょうか。 変な文章になってしまいましたが、お答えいただけたら、光栄です。 宜しくお願い致します。

  • 不安です・・・

    21歳の学生です。今付き合って2ヶ月になるA君がいます。 A君と出会って仲良くなった時、私には付き合っている人がいたのですが、その彼とはもう別れようと思っていたときでした。毎日A君から電話やメールがあり、一緒にいるうちに、どんどん好きになっていきました。そして、私に彼氏がいるのも分かったうえで告白されました。 それから、彼氏と別れ、ちゃんと付き合おうということになりました。 A君と付き合いだしてから、いろいろ不安になるんです。今まで付き合った中で、一番好きだなと思います。とゆうか、今までの人は本当に好きにはなれなく、どこか冷めた気持ちでいた気がします。 今、連絡が減っていて、ちょっと遠距離なんで、なかなか会えていません。ちょっとがんばったら会えない距離じゃないですが(;_;)平均で2週間に一回とか? A君は今毎日のようにバイトもしていて、他にもやることがあるみたいで‥。時間がつくれなくてごめんと言っています。ごめんなんて言葉あんまり聞きたくないです。。。 もう私のことが好きじゃなくなったのかなと思ってしまいます。私もあまり自分の気持ちを言えないままでいます。A君もそのことは分かっているみたいで、前に「なんか遠慮してる?付き合ってるんだから、何でも言って。」みたいなことを言ってくれました。 クリスマスの話もちょこっとしてるんですが、付き合う前に、「クリスマスと誕生日はいつも友達と遊ぶから彼女とは過ごせない。そのことは分かってて。」と言ってました。でも、12月24日は一緒に過ごす約束をしました。 なんか不安で不安でしょうがないんです。本当に気持ちが冷めてるのかなとか浮気してるんじゃないかとか考えてしまって…。本人に言うのが一番はやいということは分かるんですが、なかなか難しくて(>_<) 何を質問したいのか分からないんですが、何かみなさんの意見が聞きたくて。お願いします!!!

  • 不安です

    彼氏と付き合って一週間になります。 お互い大学生で、向こうから告白されました。 付き合う前は毎日メールをしていましたが、付き合い始めてから全くしていません。 彼は非常に忙しい生活を送っているので、仕方ない部分もありますが、やはり寂しいです。 恋人になると、メールってそんな頻繁にしないものなのでしょうか? また、一人でいると急にこれから先を不安に感じてしまうのです。 嫌われたらどうしよう、別れを告げられたらどうしよう…本当にネガティブな事ばかりです。 この不安な気持ちは、どうすれば解消されるのでしょうか? 私はあまり恋愛経験がなく、こうやって男性とお付き合いするのにも慣れていません。 どうかアドバイスをお願い致します。