• ベストアンサー

正直不安です・・・><

mi-kochanの回答

• ベストアンサー
  • mi-kochan
回答No.1

こんにちは(^-^) まだ2日目ならそんな心配する必要は無いでしょう。 案外心配するだけ損というか空回りしちって疲れますから。 恋の始まり、恋愛の始まり誰もがドキドキして毎日緊張の 連続です。こうしたらいいのかな、ああ・・あれは失敗たったかな どうしようどうしよう・・の繰り返しですよ(^-^) でもそれが自分の成長の助けでもありまた恋愛の醍醐味でしょうね。 始まったばかりの恋愛に不安不安と怯えないで 自分のあるがままに普通に接していれば問題ないと思います。 だって彼は好きだから貴方と付き合ったのでしょう? 無理に自分の行動を変化させたり装う必要はないです。 自然体が一番ですよ。