• 締切済み

アパレル、初任給45万円?

これは友人の話ですが、 30歳高卒独身男性、アパレル(イタリアに本社。 原色使いで有名なブランドです。F1でも有名。) へ就職したようなのですが彼からきたメールに、 「初任給で45万あった」 と書いてあったのですが、いまいち信用できません。。 こやつは、分かりやすい嘘をついてるのですか? 以前、アパレルに3年程度働いた経験はあるようですが、 それ以外はフリーターでした。

みんなの回答

noname#14589
回答No.3

すいません、イタリアじゃなくて日本だったのですね。 外資は年俸を12ヶ月で割るので、ありえるのではないでしょうか。

回答No.2

日本のようなボーナスシステムがないとしたら、年収540万円程度なのでありえるのではないでしょうか。 ただイタリアは所得税が高そうなので、4割くらい持っていかれるかも。 自信なしです。

• mendokusa
回答No.1

多いような気もしますが、有り得ない話でもない。 微妙です。