• 締切済み

ドコモ東海でのSO502iWMの相場の値段

だれかドコモ東海でSO502iWMの相場の 値段を知ってる人教えて下さいっ!  相場じゃなくても店での値段でもいいですっ!

みんなの回答

• uma18
回答No.1

詳しくは分かりませんがこれだけは言えます。 今、ソニーのメモリースティックウォークマンは3万円台後半です。だからと言って、携帯で4万円近くのものはありません。すなわち、メモリースティックウォークマン4万円弱+α(携帯の価格)と言うとこです。 おそらく、メモリースティックウォークマンより安くなる事はないと思います。 ちなみに雑誌には5万円と書いてありました。

rinking
質問者

お礼

どうも情報ありがとうございましたっ! 発売当日税込みで4万7500円でGetしましたっ!