OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SO502iWMに関して・・・

  • 困ってます
  • 質問No.220103
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (40/96)

今現在、NTT DOCOMOのN210iを使用してるんですが、SO502iWMに変更しようと考えています。
「何をアホな事を・・・」と思われるかもしれませんが、携帯電話+音楽の魅力がよさそうなのと、N210ってみんな持ってるんでちょっと違ったのを・・・と思っています。

そこで、質問なのですが今現在この機種を使われている方の何か使い心地などを教えて頂けないでしょうか?
また、もし、ご存知の方がいらっしゃればDOCOMOから携帯電話で音楽の聞ける端末が出る予定があるかどうか教えていただけないでしょうか?

今、四国に住んでいるのでDOCOMO四国になるんですが、機種残っているのかどうかもご存知の方はお教え下さい。

お願いいたしますm(__)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

とにかくでかいです。片手ではメールが打ち辛いです。
音質に関しては問題ないと思いますがファイル形式のATRAC3形式が
個人的には管理が面倒臭さかったです。また、PCからATRAC3形式
の音楽データを転送する際にはSONYのPCATRAC3対応メモリースティ
ック用PCカードスロットが必要になります。私もバイオを持ってい
たのでデータの転送も楽勝かと思いましたが、ATRAC3形式に対応し
ておらず、専用のUSBライター(8,000円程度)を別途購入しました。

絶えず、曲を入れ替えるのではないのなら、結構便利だと思いますよ。
但し、追加でATRAC3対応のメモリースティック(白いヤツ)買おうと
すると値段の高さにびっくりしますけど。(笑)
お礼コメント
isshy1151

お礼率 41% (40/96)

回答有りがとうございます。
MGメモリースティックはいまはだいぶ安くなってきてたみたいなんですけど、音楽の編集がややこそうですね。やっぱり、手軽な方がいいのでしょうか・・・

僕はメールを頻繁に使用するので打ちづらいのはちょっと困るかもしれませんね。変換とかはどうなんでしょうか? たしかPOBOXは対応していなかったはずですよね。
どうなんでしょうか・・・ちょっと考えてしまいます。
投稿日時 - 2002-02-18 13:02:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ