OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

SO503i使用者いますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.106723
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

携帯を機種変更しようと思うのですが私はSO503iがいいと思うのですが
不都合が多いと聞いています。なので使っている方がいましたら
買って正解か後悔したか聞かせて欲しいのですが・・
それかN503iかP503isもいいなと考えています
その他でもドコモで新商品情報などあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

4月にSO503iを買いました。この前機種変更のDMがきましたが、バージョンアップをした場合に不具合が生じるようですので、普通に使っていて、特に不満はないですよ?! 強いて言えば、ジョグダイヤルの決定ボタンがすぐに動いて違うのを選択してしまうことと、メールボタンを押そうとすると、磁器の影響なのかわかりませんが、勝手に違う画面になってしまう・・・ということでしょうか。 初めてのカラー画面な上に、大画面な ...続きを読む
4月にSO503iを買いました。この前機種変更のDMがきましたが、バージョンアップをした場合に不具合が生じるようですので、普通に使っていて、特に不満はないですよ?!
強いて言えば、ジョグダイヤルの決定ボタンがすぐに動いて違うのを選択してしまうことと、メールボタンを押そうとすると、磁器の影響なのかわかりませんが、勝手に違う画面になってしまう・・・ということでしょうか。
初めてのカラー画面な上に、大画面なので、いい感じです♪
他の機種もそれぞれ比較した雑誌がありますので、読んでみてはいかがでしょうか??
 SO503iは、けっこう重いですよ~。。(私は気になりませんが)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

会社の同僚で持ってる人が二人いますが、二人とも満足してるようです。
会社の同僚で持ってる人が二人いますが、二人とも満足してるようです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

N503iかP503isならN503iがいいとは思います。 P503isはメールを良く使おうと思ってる人には不向きで、今打ちにくいし、電波も悪いし、今までならなかったのに何でこんなとこで圏外になるのか非常に困ってます。 本当ならSO503iにしたかったのですが、携帯のメールソフトが対応してなかったのでやめました。
N503iかP503isならN503iがいいとは思います。
P503isはメールを良く使おうと思ってる人には不向きで、今打ちにくいし、電波も悪いし、今までならなかったのに何でこんなとこで圏外になるのか非常に困ってます。
本当ならSO503iにしたかったのですが、携帯のメールソフトが対応してなかったのでやめました。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 47% (19/40)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104999 にも同じような話があります。ちなみに私もSO使っていますが基本的に満足していません。着メロで遊びたいならSOはダメです。会社でNも使っていますが、バランスならNです。SOは良くできたところと、そうでないところの差が激しいです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104999

にも同じような話があります。ちなみに私もSO使っていますが基本的に満足していません。着メロで遊びたいならSOはダメです。会社でNも使っていますが、バランスならNです。SOは良くできたところと、そうでないところの差が激しいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ