OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DocomoのSO503iの相場っていくら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117136
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (119/159)

携帯電話をDocomoにしようと思っています。デザイン的にSO503iがいいと思ったのですが、某店で26,000~27,000でした。とある方から聞くと1万円台で売っているとの事。現在東京在住なのですが、どこか安く売っているところや、安く買える方法を知りたく思っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こちらのURLへアクセスしてみて下さい。 http://www.medias-e.co.jp/medias.htm  8月12日現在で新規加入価格が\15,800+事務手数料\3,000とのことです。ただしドコモ中央での契約のみ。
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ありがとうございます。本当に安かったです。ここで購入することにしました。
投稿日時 - 2001-08-14 15:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

ここのHP堂でしょうか?有名なサイトです。各店での価格情報が得られますよ。携帯以外でもいろんな電化製品も調べられます!
お礼コメント
3292mb

お礼率 74% (119/159)

ありがとうございます。このホームページ使えますね。携帯電話以外の価格も色々比較検討できました。
投稿日時 - 2001-08-14 15:10:47