OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリースティック付き携帯が欲しい

  • 困ってます
  • 質問No.184778
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (12/131)

ドコモのSO502iWMの様なメモリースティック付き携帯が欲しいです。
SO502iWMしかドコモでは発売してないんでしょうか?
自分なりに探したんですが、約1年前の製品の為、発見出来ませんでした。
オークション(yahoo除く)でもかまいませんので、金額3,000円ぐらいでないでしょうか?(送料除く)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

現在は、PHSで2機種が出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

 当方はAUの 同機種を使用しています。
あまり 音楽を聴かれないなら便利と 思いますが、
電池の 消費の関係で スペアのバッテリーがいります。
(結構高いです)メモリーも マジックゲート付き(1回のみ
デジタルコピー可能)で ビデオのメモリーと 同じ形でも互換性が
ないです。コンパクトを重視するならオススメしますが、
音楽を聴くのが重視されるのならば あまりオススメできません。
別にMP3プレーヤーを使われる方がよいのでは?
コンピューターからの 画像転送も 10K(PNG) ぐらいが限度で
はっきり見にくいです。3000円ぐらいで 中古が あれば
メモリーだけでも やすいですよ