• ベストアンサー

風俗の女の子と外で会うことについて

katchの回答

  • ベストアンサー
  • katch
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

どんな仕事でもお金を貰うのは大変なことです。男からすれば風俗は楽にお金を稼げる仕事と思うし、自分の彼女には決してして欲しくない仕事ですよね。地方は都心部とは格段に不景気の度合いが違うみたいだし、彼女も風俗に流れてくる色々な理由があったことと想像します。あなたのことを同郷で心を許せる相手と思ったのではないでしょうか。私は彼女が食事に誘ってくれたのは純粋な気持で裏は無いと思います。むしろ心配なのは、あなたが店外で特別なサービスを受けようと思ったりとか、外でも風俗嬢という目で彼女を見てしまうことです。仕事柄と人間性を分けて見てあげることが出来ればいいのではないでしょうか?いってらっしゃい。

yosimasu
質問者

お礼

私も彼女は純粋な気持ちだと思いたいです。しかし今まで経験のないことですので、不安になり質問しました。 ご忠告感謝します。 行って参ります。

関連するQ&A

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗の女の子にデートにさそわれた

    たまたま遊びに行ったお店の女の子お、とても気に入り、もちろんメアドも、教えてもらい そんなに頻繁にではありませんがメールもします。 そしてこのあいだ、あそびに行った時「今度、デートしよう」と言われました。とても嬉しかったのですが・・・ 正直自分はルックスも、良くなく女の子にもてた事も、ないです。彼女の事も本当に好きなので告白しようと思っています。友人達に相談すると「社交辞令的な、もんやろ!デートだけにしたらいい!」と言われました。やはりそうなのでしょうか・・・ 風俗で働いてらっしゃる方回答おねがいします。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗の女の子と友達になりましたが・・・。

    とある風俗店の女の子に連絡先を渡され、友達になることになりました。 今から一ヶ月半くらい前の話です。 その子とは2回目だったのですが、出身地や、この土地に引っ越してきた時期、引っ越してきたばかりで知人が誰もいないなど、、、共通点が多々あったためか話していてすぐに仲良くなりました。 僕は彼女に好意を抱いてしまっておりましたが、風俗に行くのは数回だけにしておこうと思っていたので、帰り際に彼女に別れを告げました。 すると、彼女は急いで連絡先を紙に書き、「せめて友達に」と言って渡してきたのです。 ただ、彼女を遊びに誘ってみても理由をつけては会ってくれませんし、メールは僕がすると帰ってくるくらい。。。さすがに疑ってしまいます。 先日、彼女にメールを送りました。 「ごめん、友達の関係にはなれそうにないよ。以前のようにお客と店員の関係に戻らない? 気がむいたらお店に行って指名もしてあげるし。そのほうがお互いに気をつかわなくて楽じゃないかな」という内容です。 すると、彼女は『お店で会うのはよそうよ。せっかく連絡先を交換した意味ないからさ。。。今は子育てと仕事の両立で悩んでる時だから、、、理想にこたえてあげられないけど、それが友達でいることの重荷になっているのなら、メールとかするのやめる?』というような返事がきました。 以前、彼女と話したとき、彼女には以前付き合っていた男との子供で2歳と4歳の男の子がいること。この土地には彼から逃げるように来たというようなことを話していました。そして、今は夜遅くまでやっているような託児所に子供を預け、仕事をしていると。。。 僕は、彼女が落ち着くまで待つよという返事をしましたが、不安です。  もしかしたら全て嘘なのか、、、 ただ、営業目的でもないみたいですし、心を大きくして待ってあげるべきでしょうか? 以前付き合っていた男と何があったのか聞かないでいたので分かりませんが、逃げるように遠くの地まで来ているので何かあったんだと思いますが。。。 意見をください。お願いします。

  • 清純、ピュア系女の子は風俗には存在しない。

    風俗の女の子にはやっぱりというかなかなか「清純、ピュア」な女の子はいないですよね。 茶髪、喫煙者、キャバクラ経験者など、普通な感じの女の子が全然いません。 現代アイドルのような黒髪ストレートの似合う純真無垢系がいなくてガッカリします。 当たり前かな?

  • 風俗に行った彼との今後

    彼が風俗に行っていることがわかりました。 久しぶりに会った時何かわからないけど彼がいつもと違う感じがして、私も最低でしたが携帯をみてしまいました。そこで風俗に行っていた事がわかり、しかも風俗嬢の営業メールに対して、楽しかったです。また会いに行きますね。など返信していて彼女にハマっている様子でした。 まさか彼が風俗に行っていたなんて信じられず彼に確認すると行っていた事を認め謝罪されました。 普段あまり謝ることが無い彼だし、本当に反省している感じだったので今回は我慢することにしたのですが100歩譲って男性の性的な部分の発散をただ単にしたかったから行ったのならば許すことができますがその女の子を気にいってメールまでしていたかことがショックで心のそこから許すことができません。 しかも、そんな出来事から何日か後に私の誕生日だったのに連絡も何もなしだなんて、辛すぎます。 風俗に行った事を確認した時に、別れたほうがいいと私は言ったのですがその時彼は別れたくないともう少し頑張ろうって言われ、それを受け止めました。 でも実際は誕生日を忘れられなんのフォローもない有り様です。私はこれ以上何を頑張ればいいのですか?今はその女の子のことが気になって、私に対しての気持ちが適当になってるんですかね…。 風俗位と思う方もいらっしゃると思いますが本当に悩んでいるので気持ちをわかって下さる方お願いします。

  • 僕は1回風俗に行きたいんですが、いくつか不明点があります。

    僕はセックスする時射精できないがオナニーなら射精できます。 いわゆる膣内射精障害のことらしい。 病院に行ったことがありますが、身体的には問題がないそうです。 続いて他の病院に受診するつもりです。 今までのセックス相手は現在の彼女1人しかいないので、他の女性との経験がありません。 他の人とセックスするならどうなるかなと時々思います。 もちろん他人なら射精できるなんて可能性がとても低いと思いますが、やはり一度試したいと思います。 それで、風俗に行くつもりです。(池袋周辺) ここが問題です。風俗の経験がまったくありません。 1.セックス本番行為ができる風俗サービスは、「ソープランド」だけでしょうか。 2.たいていどういう流れでしょうか。 例えば、インターネットで店を探す -> 入店 -> 店長に「ソープサービスほしい」と言う(?) -> 写真を見て女の子を選ぶ -> 入室  という感じなのか。 3.そもそも、ソープランドでセックスするのは、違法なのか、顧客を逮捕することがあるのか? 4.凡そいくらでしょうか。インターネットで探して、池袋周辺なら各店が「5000~」と書いてあります。結局いくら準備すればよいか? 5.知合いや周りの人にバレないように、なにか注意点がありますか。 例えば、マスクを付て入店したほうがいい? 6.衛生面で、何か注意点がありますか。 例えば、自分がコンドームを用意するなど。 7.他のなにか注意事項がありますか。 一回風俗に行ったら、射精障害の問題が解決されるとそんなに期待していません。だけど、少なくとも1回試したいんです。

  • 近畿地方の風俗

    経験が1回しかなくもう少し慣れようと思っているのですが 近畿地方でいい風俗店はありませんか? 安全に行けるところはないでしょうか?

  • 新回生の女の子・・・・・

    春から大学2回の者です。 なぜ女の子は大学に入ってすぐにあっさりと付き合ってしまう のでしょうか?しかもそのカップルは2回生に上がるまでに、 というか3ヶ月くらいで大体消滅しています。 大学に入りたてで、先輩にもちやほやされて浮かれ、 環境が急に変って調子に乗ってしまうのでしょうか(特に地方出身者) かわいいのにもったいないなとか思う子が見ていて多いです。 もう少し堅実にいけよーと思ったあの頃でした。 またすぐ別れたくせに、男は単純だとか言う女の子はどうかしてると 感じるのですが、みなさんはどう思いますか? また、そういうかわいい女の子をあっさりものにする方法を そういう経験のある方は是非教えてください(笑) 褒め倒したらいいとか、世話してあげるとか・・・・

  • 風俗嬢と外で会っているのですが

    20代後半フリーターです。 数ヶ月前風俗にて天蓋に誘われました。 自分は風俗歴も浅く、もちろんそんな経験はなかったので最初に天蓋誘われた時は騙されているのではないかと不安だったのですが、数回指名で遊びに行ってからとりあえず会ってみたんです。性格も好みで一緒にいて楽しい女性だったので。 その後数回自分の車で軽く食事に行ったり遊びに行ったりしただけなんですが、この間あった時に告白されました。金銭的な要求は今のところありません。 男としてはとても嬉しいのですが、相手の職業上ホイホイ返事をしてよいものなのか不安です。 何かしらに利用されているのではないか、という猜疑心に苛まれてしまいます。 自分の気のせいなのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。