• ベストアンサー

風俗の女の子と外で会うことについて

katchの回答

• ベストアンサー
  • katch
回答No.2

どんな仕事でもお金を貰うのは大変なことです。男からすれば風俗は楽にお金を稼げる仕事と思うし、自分の彼女には決してして欲しくない仕事ですよね。地方は都心部とは格段に不景気の度合いが違うみたいだし、彼女も風俗に流れてくる色々な理由があったことと想像します。あなたのことを同郷で心を許せる相手と思ったのではないでしょうか。私は彼女が食事に誘ってくれたのは純粋な気持で裏は無いと思います。むしろ心配なのは、あなたが店外で特別なサービスを受けようと思ったりとか、外でも風俗嬢という目で彼女を見てしまうことです。仕事柄と人間性を分けて見てあげることが出来ればいいのではないでしょうか?いってらっしゃい。

yosimasu
質問者

お礼

私も彼女は純粋な気持ちだと思いたいです。しかし今まで経験のないことですので、不安になり質問しました。 ご忠告感謝します。 行って参ります。