katchのプロフィール

@katch katch
ありがとう数19
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
90%

  • 登録日2004/09/08
  • 不動産業界に就職(賃貸営業)したい

    25歳(女)大阪府在住です。 純粋に部屋探しが大好きなので賃貸営業の仕事をしてみたいのですが、この業界での経験も営業経験自体も全くありません。 街には不動産屋さんがあふれていてどこがよいのか(これは他の会社でも同じことかもしれませんが)わかりません。 会社の選び方・就職するにあたっての心構えなど、また参考になるURLありましたら教えてください。

  • 葛西近辺のダンススクール(小学生)を教えてください!

    超初心者の小学生でHIPHOP系のダンスを習えるスクールを教えてください!!

  • 風俗の女の子と外で会うことについて

    池袋のある風俗店の女の子を気に入り5回ほど通いました。先日行きましたら、「なんか痩せたんじゃない?」と言うので「一人で適当に作っているから、ろくなもの食べてないもん」と言うと「じゃ今度おいしいもの食べに行こうか?」と誘われました。 そしてその日にどこで何時に待ち合わせというのも決めました。 これってなんか裏があるんでしょうか?うれしいのですが話がうますぎるような気がして。 ちなみに彼女とは出身県(地方)が同じということもあり、今まではなんとなくいい感じではありました。 同じような経験をされたかたいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • クラブミュージックで教えてください

    今から4年ほど前なんですが、ちょうどダフトパンクの『ONE MORE TIME』の曲がすごくクラブでよく流れてた時と同じくらい(もしくは少し前?)どこのクラブに行っても流れてた音楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。たぶんかなりクラブではヘビーローテの曲でした。 ヒントが少なすぎてすみません。 サビの部分が印象的で、哀愁感のあるラウンジ系ハウス?のような感じの曲でした。覚えているのは女の人のが LA・LALALALALA・・・といった感じでラララと歌ってる部分だけなんですが、わかりますでしょうか?? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • ラテン系のHOUSE

    質問します。私は最近までHIPHOPなどのブラックミュージックを聴いていたのですが、近頃HOUSEに興味を持ち始めました。 HOUSEと一言にいっても種類はたくさんあると思いますが、私が好きなのは、ラテン系と言いますか、ラウンジ系と言いますか、主に電子音てきではなく生音系が好きです。 このジャンルで有名(もしくはオススメ)アーティストを教えてください。 また、HOUSEのCDはHIPHOPで言うMIXテープのような物が主流なのですか?