• 締切済み

ドライバーなどVerの確認

OSXになってシステムプロフィラが変わって場所が分からなくなってしまったんですがドライバなどのVerを確認する場合どこから入って確認すれば良いのでしょうか 宜しく御願いします。

みんなの回答

• KanjiTalk
回答No.3

「Macintosh HD」>「アプリケーション」>「ユーティリティ」>「システムプロファイラ」 または アップルメニュー>この Mac について>詳しい情報... です。

d4333
質問者

お礼

皆さん有難うございます 助かりました。

• kowamote
回答No.2

こんにちは。 OSXでもバージョンによって多少操作方法が違うと思いますが、とりあえず最新の10.4について答えます。 左上のAppleマークより「このMacについて」から「詳しい情報」をクリック。システムプロファイラが起動したら「表示」メニューから『詳細プロファイル」を選ぶ。あとは知りたい内容をクリックすればバージョンが表示されます。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

このMacについてから『詳細』ボタンを押すと、システムプロフィラ が起動します。 この本体はユーティリティに有ります。