• ベストアンサー

グラフィックドライバの確認

自分のグラフィックドライバがわかりません。 確認方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takusan7
回答No.1

マイコンピューターを右クリック⇒管理⇒システムツール ⇒デバイスマネージャー⇒ディスプレイアダプター 右クリック ⇒プロパティ これで表示されるはずです。

その他の回答 (1)

回答No.2

スタート→ファイル名を指定して実行→ 「dxdiag」と入力→ディスプレイタブ これでも確認できます。