• 締切済み

RED WINGを横浜で売ってる店教えて☆ミ

今日彼のプレゼント用にレッドウイングのブーツを、とりあえず横浜にでも買いに行こうと思っているのですが、どの辺で売ってますか??

みんなの回答

• rekarin
回答No.1

もう夕方なので間に合わないかもしれませんが、 五番街のそばの「ASBEE」という靴屋さんの二階においてありますよ。 キムラヤとハック・ドラッグのとなりです。 通りに面しているので見つけやすいと思いますよ。

pinky96
質問者

お礼

ありがとうございます!今日、そのASBEEに行って来ました! ただ、サイズが無くて購入は出来ず・・・少し大きめのようですね。 他にもありましたら是非よろしくお願い致します~~<(_ _)>