(女性限定の)大阪市内でたっぷりエステ+宿泊プランは?

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内で、女性限定のたっぷりエステ+宿泊プランを探しています。ホテルで提供されている「レディース・エステプラン」では、エステが顔だけやアロマボディが60分だけのものが多く、価格も高いです。私は体全部をアロマボディオイルで2時間程度しっかりとマッサージしてもらい、そのままベッドで快適に眠りたいです。このようなプランを提供している施設をご存知の方、情報をお願いします。
  • 大阪市内で女性専用のエステと宿泊がセットになったプランを探しています。通常のホテルのレディース・エステプランでは、エステが顔だけやアロマボディが60分だけのものが多く、値段も高めです。私は体全体のアロマボディマッサージを2時間ほどたっぷりと受け、そのままぐっすりと眠りたいです。このようなプランを提供している施設やおすすめのホテルがあれば教えてください。
  • 大阪市内で女性専用のエステと宿泊がセットになったプランを探しています。ホテルのレディース・エステプランでは、エステが顔だけやアロマボディが60分だけのものが多く、値段も高いです。私は体全体を2時間ほどアロマボディマッサージしてもらい、そのままぐっすり眠りたいです。気持ちよくリラックスできる施設やおすすめのホテルがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(女性限定の)大阪市内でたっぷりエステ+宿泊プランは?

よくホテルで「レディース・エステプラン」とやっていますがエステが顔だけ、とかアロマボディも60分だけ、とかで3~5万します。(それだけ?て感じで納得できません) 私は体全部裸でアロマボディオイルで(足裏+肩~腰+脚)のぜーんぶを2時間位たっぷりお部屋(個室)でしてもらってそのまま気持ちよーくベッドでzzz・・・と寝るのが夢です。目覚めると朝・・・本当に夢のよう(^^ゞ マッサージ屋さんに行けば上記内容は1万もあれば満たされますがそのまま眠りにつけない不満があります。(贅沢言ってるは百も承知なのですが・・・) こうゆうとこ、ご存知の方いらっしゃれば、情報お願いしますm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisuke_5
回答No.1

ウェスティンホテル大阪はいかがでしょうか? ・グレースフルコース 60分×2コース。下記より2メニュー (フェイシャルエステ/全身リフレッシュ/アロマオイルトリートメント/リフレクソロジー) 120分 15,750円 これ以外にもいろいろメニューがあります。参考URLをご覧ください。 60分以上のコースを選んだ場合、追加料金1050円で部屋での トリートメントをうけることができますよ。

参考URL:
http://www.westin-osaka.co.jp/relaxation/relax.html
kouyama
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 是非参考にしてみます(^^ゞ