OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪・北摂で安いスポーツクラブを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166696
  • 閲覧数2083
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (187/214)

現在、スポーツクラブに通っていますが、会費が高く、
止むを得ず、会費の安い土日限定会員となっています。
ウイークデーも安く行けるスポーツクラブをご存知の方、
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

民間ばかり探さず、市町村のホームページを見てください。
 私は、大阪市東淀川区ですが、大阪市営のトレーニングセンターへたまに行ってます。1回600円(水泳は別料金)で、1ヵ月定期は割り引きがあります。
 マシンがあり、ときどきエアロビクスもやってます。1回目は体力検査や利用方法説明などがありますが、あとは自由です。
 10~20時ごろ、月曜休みです。
 設備の差はありますが、吹田市でもホームページに案内がありました(体育館)。北摂って、どこか分かりませんが。
お礼コメント
rebun99

お礼率 87% (187/214)

ご意見ありがとうございます。私は池田ですが、平日は仕事の関係で8時頃終わる公営体育館にはなかなか行けません。でも、利用料の安いのは魅力ですから、検討
させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-23 04:14:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (76/266)

私の行っているジムは北摂地域にも店舗があります。
北摂の店舗はフルタイムで6,300円との事です。

普通のジムよりは安いと思いますが、どのくらいの月会費を想定しておられるのか、また北摂といってもどの地域か分からないので参考になるか分かりませんが・・・・・。
↓これはジム全体のHPです。
http://www.konamisports.com/brand/sele.html
参考URLは北摂地域の店舗のURLです。
お礼コメント
rebun99

お礼率 87% (187/214)

ご紹介ありがとうございます。
私の行ってるところは土日限定で¥4500、フルタイムで¥6500です。
安いほうですが、立地と設備がいまひとつなので・・・。
じっくり検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-11-23 04:19:03