• ベストアンサー

ネットで聞けるラジオでお薦めを教えてください。

TBSラジオのJUNKは聞いています。 あと、J-WAVEの山田吾郎。 YOUと劇団ひとりの、ラジオ? kidsstationのも聞きました。 ABCラジオも聞いています。 ほかに面白い、トーク系のインターネットラジオ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameskun
回答No.1

文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」 日替わりで10分くらいの時事ネタトークです。 特に漫画家のみうらじゅん(水)と元巨人の村田さん(金)がお勧めです。 あと、元吉本興業の木村政雄(月)は芸能ネタが主ですが、妙に文化人する時があって、ちょっと退屈かも。 以前はニッポン放送もオールナイトニッポンがありましたが、何故か休止状態で残念です。

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/yaruman/micside.html