• 締切済み

2才半の子供と2人の10月沖縄旅行を格安に行きたい!!

10月に夫の出張に便乗して、2才半の子供と2人で沖縄に行きたいと思っています。 2泊3日くらいで安く行ける旅行会社を探しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 360spider
回答No.3

ではこの会社はどうでしょう? 安いツアー探している時、いつもちょこちょこ でてきます。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:7YudfT89InUJ:www.wbf-tyo.jp/okinawa/+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%8B%E3%82%89%E6%B2%96%E7
  • 360spider
回答No.2

今まで利用してきた旅行会社の中で、 私的に安い!と思ったのは 阪急交通社と阪南交通社ですね。 阪急交通社 http://www.hankyu-travel.com/ 阪南交通社 http://www.hta.co.jp/

miumiuyuu
質問者

お礼

阪南交通社、安いですね~。 東京発のツアーがなくって残念です。 実は昨日まで阪急交通社のツアーで家族で沖縄へ行ってきたばかりなんです。 でも、今度は子供には料金が発生しないので、1人旅という形になるので出来たら、ビジネスなどの格安のプランで沖縄まで行かれたらと思い、カキコミしたんです。 ありがとうございました。

• nik650
回答No.1

比較的HISが安いような気がしますが、 JTBとかでもぺらぺらのパンフで格安 ツアーとかある場合があります。 なのでご自分の足でパンフを集めて検 討した方がいいと思います。 ちなみに飛行機の時間が変な時間だと 極端に安くなりますよ。 たとえば行きの時間が午後で、帰りは 午前発とかだと・・・・・。 でもこうなると正味中1日しか遊べま せんが・・・・・。 行き午前8時頃、帰り午後15時くらい となるとけっこう高くなります。 沖縄あたりでは、飛行機の時間で安くす るか同じグレードのホテルでも海が見え ない部屋で安くするか!とかしかないと 思います。 あとはネットで申し込めば数千円引きっ ていうのがあるかもしれませんね。