• ベストアンサー

急に印刷できなくなりました。

会社でいつもコピーをしたり、文書を印刷(ワード)しているのですが、急に印刷しても白紙でしか出てこなくなってしまいました。他のパソコンでは印刷できますし、他のプリンターでは文書もでたのですが…設定がおかしいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

インクは入っていますよねぇ? ケーブルやコードは繋がっていますか? 電源は? データはちゃんと行っていますか? テストプリントもできませんか?

merit
質問者

お礼

ありがとうございました。あの後、コピー機の電源を切ったり、パソコンを再起動してみたら、印刷できるようになりました。早い回答ありがとうございました。