• 締切済み

ダイエット。

ToshiJPの回答

• ToshiJP
回答No.1

体動かさないことには無理でしょう? まあ海外にいたころはたしかにストレスも日本と比べりゃたまらないし、体でも動かすかー!って気にはなりますよね。 でもがんばって日本でもなんとかしないと太るのはあたりまえです。食べる量を減らし、油ものをとらないなどの食事制限をすりゃ体重は落とせるでしょうが、引き締まるまではいかないでしょうね。 なんとか週に2回でもきちんと時間をつくってジムに定期的に通うことです。それができなければ朝か夜走るなり、寝るまえにしっかり腹筋腕立てするなり何かしましょう。 努力なくして勝利なし。 あこがれてるだけじゃなくて決心して行動に移しましょう。