• 締切済み

東京(近辺)での女性は、今どんな格好をしていますか?ブーツとか履いてますか?

今度の3連休、東京に行きます(というか帰省)。 日中は新宿あたりに行きます。 季節の変わり目なので、どんな格好で行けばいいのかわかりません。 何でもいいので、みなさんどんな格好(服&靴)をしているか、教えてください。

noname#20862

みんなの回答

• ki_no_ko
回答No.4

自分まだサンダルです。 こないだ池袋サンシャインに行った時に、 疲れたので座って 通りすがる人ウォッチング をしてたのですが(笑)、 ブーツはまだ少なかったですね。 見かけると、「お、ブーツ発見!」って感じでした(笑)。 ただ、暖かい(暑い)日と寒い日が入り乱れ、 風邪をひくような人もみかける微妙な時期ではあります。 気温が高くても電車では寒いですし、 上に羽織れて暑かったら脱げるものがあれば、便利だと思います。 自分は…キャミ+カーディガン+ジーパン+サンダルみたいな格好ですね~。 まだ、中に長袖は…という気分。 でも、夜はちょっと寒いです。 出歩くのが主に日中なのか夜なのかでも違ってくるかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• pikoret
回答No.3

こんばんは。 男ですが失礼します。毎日、銀座に行くもので参考までに答えさせて頂きます。 銀座近辺の女性は去年同様流行のブーツを履いている方を徐々に多く見受けられます。上着は朝晩やや冷えますので半袖の上に羽織るものが必要だと思います。

質問者

お礼

男性からのご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• haru1212
回答No.2

30代前半の子持ち女性です。 もうブーツや茶系の秋のファッションでの装いの女性がだいぶ多くなっているように感じます。 今年はウェスタンブーツがはやりのようですよね。 でも同時にまだサンダル・ノースリーブも目立ちます。 難しいですよね・・・ ちなみに私は長袖ファッションにサンダルを履いています。 一番中途半端な時期なので、折半で自分のファッションに納得させていますが。

質問者

お礼

• amamy
回答No.1

最近は一年中ブーツを履いている人を見かけたりするので何とも言えませんが、普通の秋冬物のブーツをはいている人は見かけませんね。朝晩は冷え込むようになりましたが、日中はまだ30度近くまで上がりますので少々暑いかも。半そでに何かはおり物を持っているのが良いと思います。週末、東京はお天気が今ひとつ(雨かも)のようですので、その辺をお気を付け下さいね。

質問者

お礼