• ベストアンサー

今の季節の服

今の季節なんの服を着ればいいでしょうか。 もう秋らしい格好してもいいのか、それともまだ夏のスカートとか履いても大丈夫でしょうか、 ちなみに、東京です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 余り夏っぽい雰囲気が出るスカートはNGかもしれませんね。 コットンの薄地の白のスカートとか・・・。 昨年より9月の温度低いそうですよ。(実は例年より低い) 今日は結構涼しいので、秋物全身でも 大丈夫です。 もし、夏っぽいスカートだったら上のカーデとか 秋っぽいコーデにしてみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。

himawri27
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考にします!