• ベストアンサー

東京でいいところがしりたい

三連休彼女に会いに東京にいきます。 ホテルは品川あたりにとってます。 そこで、おいしいご飯や楽しく遊べるとこ、服をやすくかえるとことかありませんか? 思い出作りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

彼女が東京暮らしなら、彼女に案内してもらえばよくないですか? 服をやすくかえるのは、五反田の駅とかかな?新宿にくらべれ ば破格の値段でしたね。ただしそれほどえらべない。

yukikaau
質問者

補足

補足させていただきます。 社会人1年目です。 お金はあまりないのでそこまでかけられません。 服の好みはシンプル系ですかね~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

手っ取り早くTDL! 韓国料理を食べたいなら今は、新大久保を避け 韓国豚ってチェーン店がオススメ 安価じゃ無いけど、アメ横センタービルは、マニアックな お店がいっぱいで、海外旅行した気持になれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

おいしいご飯 楽しく遊べる 安い服 いずれも、年齢や好み、予算で変わってくるかと思います。 たとえば高校生や大学1年生だったら、お酒の出るお店は勧められませんよね。 もっと内容を詳しくした方が良い回答が得られますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京のビジネスホテル、新幹線の切符予約について

    9月24日(土)に東京に行く予定です。 東京の品川区か港区あたりのビジネスホテルに一泊しようと考えていますが、通常どのくらい前に予約したらいいのでしょうか? 9/23、24、25と3連休なのでビジネスホテルも込み合ったりするのでしょうか? あと、東京へは新幹線で行こうと思っていますが、同じく新幹線も込み合ったりするのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 東京で綺麗な夜景が見えるホテル

    新橋、お台場、有明、品川のあたりで綺麗な夜景が見えるホテルを探しています。 駅から近くてシングルで¥8000~13000くらいでと思っています。 階にもよったり、向きにもよると思いますが ・ホテルサンルート有明 ・ホテルサンルート新橋 ・東京ベイ有明ワシントン ・ホテルサンルート品川 ・ヴィアイン東京大井町 ・ハートンホテル東品川 ・ホテルパシフィック東京 の中でオススメとかはあるでしょうか? 外にももっといいとこがあったらお願いします!

  • 東京の立地・ホテル

    東京には年に数回遊びに行きます。 いつも品川プリンスホテルに宿泊するのですが、今回は満室で予約できないため、違うホテルを探します。 行く所は、東京競馬場、浅草、銀座くらいなのですが、今度は高尾山にも行ってみたいと思っています。 二泊する予定なんですが・・・ どのあたりに泊まってどのホテルがお勧めか教えてください

  • 東京の安い宿教えて下さい。

    東京の安い宿教えて下さい。 東京の病院に精密検査、手術をしに行くことになりそうです。 中央区、品川区、大田区あたりで探しています。 詳しい方、よろしくお願い致します。 歳のいった両親も行く予定なので、できたらカプセルホテルとかではない所が希望です。よろしくお願い致します。

  • 東京のお勧めホテル

    春休みに12歳の子どもとディズニーランド都内観光するのですが、3泊は東京ベイホテル東急、そのあとの一泊なんですが、品川のホテルパシフィック東京、お台場のグランパシフィックメリディアン、日航東京、品川の新高輪プリンスホテル、新宿の京王プラザホテルではどこがいいでしょうか?

  • 東京行きたいところ

    大阪から東京へ行きます 東京で行きたいところなんですがフジテレビとはとバスの東京半日です。おばあちゃんと子ども(小学校4年生)と私を連れて行きます。 皇居や国会議事堂など行くかどうかわかりませんが行きたいです。 足がよぼよぼなので 東京駅~皇居見学~はとバス~国会議事堂~ホテル ホテル~フジテレビ~品川駅 はきついでしょうか? また3人泊まれる安いホテルはないですか? よろしくおねがいします。

  • 東京へ卒業旅行

    1月の29日から一泊二日で卒業旅行として 女子高生3人で東京へ行きます(っ〃'ω')っ しかし、三人とも東京に観光で来たことはなかったので何処へ行けばいいか分かりません(>_<) 今決まっているのはスカイツリーと渋谷、 あと大きなガンダムがあるところです← 個人的には築地や新大久保にも行きたいと思ってます(^q^) あと安い服や靴をたくさん買いたいのですが 渋谷以外でおすすめの場所はありますか? ちなみにホテルは品川の東横インです(^_^)

  • 2歳4ヶ月の長男と夫婦3人で海の日連休に東京に行きます。子どもがそこそ

    2歳4ヶ月の長男と夫婦3人で海の日連休に東京に行きます。子どもがそこそこ楽しめそうな屋内施設で、あまり混み過ぎないところはありますか?品川水族館を候補に考えていますが、ちょっと早いような気もしています。ホテルは新宿です。横浜のアンパンマンミュージアムはのんびり見て回ったり遊ばせるには支障があるぐらい混むでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 一人で泊まれるホテル@東京近郊

    10年以上東京で働いてきましたが、東京を離れることになりました。 来週で仕事を辞めますが、引越しまで1ヶ月くらいあります。 そこで自分への慰労と東京での思い出をつくるためにホテルでのんびりしようと思いたちました。 なかなか近場のホテルに泊まる機会ってないですよね? 東京・千葉・神奈川あたりでのんびりくつろげるホテルもしくは検索サイトがあったら教えてください。 予算は2万以下で、曜日は問いません。 レディースプランなどもちょっと贅沢な気分になれていいかなあと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京で2歳半の子供と遊べるところ教えて下さい

    11月25日から東京に4泊で旅行に行きます。2歳半の娘も一緒なので家族で楽しめるところを探しています。ご存じの方がいれば教えて下さい。ホテルはたぶん品川あたりで取ると思いますがまだ決めていません。それから娘ですが男の子のように活発です。そして着ぐるみが大の苦手です。。なのでディズニーなどは無理です(泣)。よろしくお願いします。