• ベストアンサー

東京でいいところがしりたい

三連休彼女に会いに東京にいきます。 ホテルは品川あたりにとってます。 そこで、おいしいご飯や楽しく遊べるとこ、服をやすくかえるとことかありませんか? 思い出作りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

彼女が東京暮らしなら、彼女に案内してもらえばよくないですか? 服をやすくかえるのは、五反田の駅とかかな?新宿にくらべれ ば破格の値段でしたね。ただしそれほどえらべない。

yukikaau
質問者

補足

補足させていただきます。 社会人1年目です。 お金はあまりないのでそこまでかけられません。 服の好みはシンプル系ですかね~~

その他の回答 (2)

回答No.3

手っ取り早くTDL! 韓国料理を食べたいなら今は、新大久保を避け 韓国豚ってチェーン店がオススメ 安価じゃ無いけど、アメ横センタービルは、マニアックな お店がいっぱいで、海外旅行した気持になれます。

• porquinha
回答No.1

おいしいご飯 楽しく遊べる 安い服 いずれも、年齢や好み、予算で変わってくるかと思います。 たとえば高校生や大学1年生だったら、お酒の出るお店は勧められませんよね。 もっと内容を詳しくした方が良い回答が得られますよ。