• ベストアンサー

一人で泊まれるホテル@東京近郊

10年以上東京で働いてきましたが、東京を離れることになりました。 来週で仕事を辞めますが、引越しまで1ヶ月くらいあります。 そこで自分への慰労と東京での思い出をつくるためにホテルでのんびりしようと思いたちました。 なかなか近場のホテルに泊まる機会ってないですよね? 東京・千葉・神奈川あたりでのんびりくつろげるホテルもしくは検索サイトがあったら教えてください。 予算は2万以下で、曜日は問いません。 レディースプランなどもちょっと贅沢な気分になれていいかなあと思います。 よろしくお願いします。

  • m2421
  • お礼率86% (39/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 こちらは参考になりますでしょうか? http://www.lastminute.co.jp/lmj/Hotel/top.do http://www.ikyu.com/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/ http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/subject/msub_redeli.htm あとホテルはたーくさんあり、パーク&グランドハイアットやフォーシーズンズ、ウェスティンなど外資系から、帝国ホテルやオークラなど老舗など憧れるところはたくさんありますが、個人的に興味のあるホテルをいくつか挙げておきますね。 わざわざご紹介するまでもありませんが、眺めのよいお台場やみなとみらいのホテルもよいかもしれませんね。 ●ホテル ザ・マンハッタン http://www.the-manhattan.co.jp/ ●パークホテル東京 http://www.parkhoteltokyo.com/ ●アグネスホテル&アパートメンツ東京 http://ikyu.best-price.jp/hotelpage/00000241 ●ホテルモントレ銀座&ラ・スール銀座 http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/ ●ホテルイースト21東京 http://www.hotel-east21.co.jp/

参考URL:
http://www.tabite.net/chotel/index.htm
m2421
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 うわ~…見事に私の好きなホテルばかり!アグネスは思い入れのあるホテルで、また行きたいと思っています。そしてイースト21は家から結構近いのですが安いけど評判はいいですよね。行きたいホテルばかりでさらに迷ってしまいます(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • gentaro
  • ベストアンサー率47% (105/221)
回答No.4

インターコンチネンタル東京ベイのレインボーブリッジ側、いかがでしょう。ここ、都内にありながらとても静かでリゾート感覚で泊まれます。平日なら結婚式もないのでゆったりできますよ。ネットなら予算以内で済むかと。 私もちょくちょく一人で利用します。部屋も最低が35平米ですからとてもゆったりです。早めにチェックインして窓辺に座って読書なんか最高です。台場はカップル、ファミリーが多いので一人はおまりおすすめしません(^^; 決してホテルの回し者ではありません(笑)

m2421
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 このホテル泊まったことはありませんが素敵なホテルですよね~窓際でお茶を飲みながら読書なんて究極の癒しです。想像するだけでドキドキする!あー行きたいところがいっぱいで絞れなくなります…。 ありがとうございました。

回答No.2

一休.com お得だと思いますよ。 検索してみてください。

参考URL:
http://www.ikyu.com
m2421
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 そういえば一休は以前旅行のときに利用したことがあり、とてもお得でした。また見てみます。 ありがとうございました。

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.1

高輪プリンスホテルのレディースプランの「モデレートプラン」なら19,500円ですね。 「グランパシフィックメリディアン」にも2万円以下のレディースプランがありますが、スーペリアツインまたはダブルルームのシングルユースになるようです。 http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/stay/index.html 「じゃらん」でもレディースプランを扱っているところがありますが、プラン名では探せないので、場所と日にち、金額で検索するしかないですね・・・これはこれでべんりなんですが。 http://www.jalan.net/ 素敵な一日になるといいですね~

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/hotel-plan/ladys/1.html
m2421
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 メリディアンは憧れのホテルで、一度泊まってみたいと思っていたんです。じゃらんも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関東近郊ホテルエステ

    東京近郊のシティーホテルまたは関東近郊の旅館またはホテルで、エステプランのあるホテルを探しています。 レディースプランはよくあるのですが、男性も可というところをなかなか探せなくて困っています。 できれば彼と一緒にエステをしてみたいので、男性も対応しているエステプランを組んでいるホテルを教えて下さい。

  • 東京へ女一人旅行でのホテル

    近々、女一人で東京に出かける予定です。 一人で行くのですが、その際に泊まるホテルに悩んでいます。 東京はあまり詳しくないので、どのホテルがいいのかが全然わかりません。 なるべく駅に近くて、ホテルへの道のり?もわかりやすいホテルがいいです。予算は12000円以内で、贅沢を言えば、女性が泊まりやすいホテルがいいです。東京都内で駅に近ければ場所はあまり問いません。 いいホテルをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

  • 東京近郊のホテル選び

    お世話になります。 ホテル検索サイトも見てみたのですが条件設定が難しく、なかなか旨く探せませんのでお教え願いたく。 1>場所:東京東部(青山程度までなら西でもかまいません)、若しくは千葉西部(船橋・浦安当たりまでがいいです。) 2>宿泊人数:大人2人・小学生1人・幼児(ベッド不要)1人 3>部屋数:1室に全員、若しくは2室(シングル+ツイン) 4>特に欲しい設備:高速インターネット回線(無料)・洗濯機若しくはコインランドリー(こちらは近場にコインランドリーでも可) 5>予算:6泊~7泊(12月中旬)、10万円程度。朝食込みならベスト 6>可能ならば(1)銀座線沿線(2)千代田線(3)大江戸線沿線 7>部屋は勿論綺麗で大きければそれに越したことはありません。 8>近所に普通の食堂(ラーメン屋とか回転寿司とか)が有ると最高です。後は、贅沢を言えば大浴場若しくはプール+各部屋の風呂場、があればいいんですが。 9>環境がよければウイークリーマンションでも構いません。 インターネット割引でも上記条件に近ければ全く問題ありません。ですのでHPアドレスもいただけると最高です。 条件が広いような狭いような、でいまひとつ探しあぐねてます。特に、シングル+ツインとエキストラベッドでの宿泊、の比較が出来るようなサイトでも結構ですのでお教えいただけましたら幸いです。

  • 千葉県近郊で激安家具やさんを探しています。

    千葉県近郊で激安家具やさんを探しています。現在は埼玉に住んでいますが、千葉で物件探しをしています。 食器棚がほしいのですが、予算は少ないです。 前にチラシでの日替わり商品で 神奈川県の家具やさんでしたけど 120サイズの食器棚が2万という破格の値段ででていたことが ありました。千葉への引越しになるので送料の件も含め近場で 探したいと思っています。どこかいいところないですか?

  • 東京のお気に入りホテル、教えてください

    東京在住ですが、ゴールデンウィークに東京のホテルステイを計画しています。 ホテルに泊まるのって贅沢で好きなんです。 ホテル好きのみなさま、東京のおすすめホテルを教えてください。 憧れは、パークハイアット&フォーシーズンズですが、まだちょっと雲の上……。 なので、昨年は神楽坂の“アグネス”に泊まりました。隠れ家的ホテルで、なかなかの満足度でした。 予算は1~3万円です。 こんなところにホテルがあったんだ、あのホテルには実はこんな良さがあるなど、 隠れた名ホテル、実際泊まられた方のオススメホテル、または、一度は泊まってみたい憧れのホテルなど、東京のホテルのいろいろ、教えてください。

  • 京都で素敵な思い出を作れるホテルか旅館!

    関西在住の妊娠7ヵ月の者です。 8ヶ月後半に、夫と思い出作りのために近場で素敵なホテルに泊まりたいなぁと思っています。 本当ならば安定期である7ヶ月までに旅行に行くべきだったのでしょうが、事情があっていけませんでした。 なので、関西圏内でどこかにゆったり1泊するのはどうかな?と思っています。 神戸なら世界一の朝食を食べられるプランがある北野ホテルか、ホテルオークラでディナー付きプラン。 大阪なら、ホテル阪急インターナショナルでディナー付きプランを見当しています。 京都に詳しくないのですが、京都もとても好きなので、京都の素敵なホテルや旅館があれば、教えてください! もし京都に魅力的な宿泊プランがあるホテルか旅館があれば、そちらでも検討してみたいと思います。 素敵なホテルに泊まるのは大好きですし、関西には良いホテルが多いように思いますが、近場だからこそなかなか泊まれないものですよね。 この機会に、是非泊まっておいた方が良い!という情報をいただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 女性一人!!のんびり宿泊できる格安ホテル教えてください!

    こんばんわ。 女性一人で素泊まりできるホテルを探しています。ゆっくりと眠るだけなので、できるだけ安いところを探しています。 目的は『寝る』です。食事なし。東京もしくは神奈川近郊で。予算は1万円以下希望。 タバコを吸わないので、タバコ臭くないことと、できれば古くないホテルがいいです。 検索サイトでは、いわゆるビジネスホテルしか見当たらないのですが…。 どなたかお勧めのよいホテルありましたら教えてください。

  • 東京でのホテルのお勧めを教えて!

    来週末(7・31、8・1)に東京へ行きます。 高いホテルはいくらでもありますが、女性一人で泊まれて交通アクセスも良く(分かりやすければいいです)、お得なホテルはありませんか? サイトで調べてはいますが、実際に泊まった方や、地域の方からの情報も聞けたらと思っています。 予算がまったくないので、カプセルでなく、安いところがあれば教えてください。

  • いいホテルに安く泊まりたい

    来週東京に行きます。 まだホテル予約を取っていません>< それで、せっかくだからいいホテルに泊まりたいのですが 安くとまることのできるサイトがありましたら、 教えてください。 予算は1万5千以内なんです。

  • レディースプランのあるホテル

    みなさん、こんにちは。 さて、今回の質問ですが友達と2人で、都内のホテルに泊まろう!という計画を立てようと思ってますが、私は千葉に友達は川崎に住んでいるため、都内のホテルとは縁がなく、どこがいいのかさっぱりわかりません。レディースプランを利用したいと思っています。料金も1万位でおすすめのホテルありませんか?回答よろしくお願いします!!