• ベストアンサー

関東近郊ホテルエステ

東京近郊のシティーホテルまたは関東近郊の旅館またはホテルで、エステプランのあるホテルを探しています。 レディースプランはよくあるのですが、男性も可というところをなかなか探せなくて困っています。 できれば彼と一緒にエステをしてみたいので、男性も対応しているエステプランを組んでいるホテルを教えて下さい。

• TAMIN
  • お礼率34% (36/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark-c
回答No.1

ちょっと高いかもしれませんが、ホテルオークラ東京で最近出来た「グランド コンフォート フロア」というのがフロア全体がエステ系になっているのでどうでしょう? バス系くらいしか「※男女別」という表記がないので、男性とでも大丈夫かと。。。 ホームページを見てみてください。 虎ノ門なので、銀座・赤坂・六本木などで遊んでもタクシーですぐですよ。

参考URL:
http://www.hotelokura.co.jp/
TAMIN
質問者

お礼

新情報ありがとうございます。 ちょっと高いですけど、いつか行ってみたいと思います。