• ベストアンサー

関東近郊ホテルエステ

東京近郊のシティーホテルまたは関東近郊の旅館またはホテルで、エステプランのあるホテルを探しています。 レディースプランはよくあるのですが、男性も可というところをなかなか探せなくて困っています。 できれば彼と一緒にエステをしてみたいので、男性も対応しているエステプランを組んでいるホテルを教えて下さい。

  • TAMIN
  • お礼率34% (36/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mark-c
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ちょっと高いかもしれませんが、ホテルオークラ東京で最近出来た「グランド コンフォート フロア」というのがフロア全体がエステ系になっているのでどうでしょう? バス系くらいしか「※男女別」という表記がないので、男性とでも大丈夫かと。。。 ホームページを見てみてください。 虎ノ門なので、銀座・赤坂・六本木などで遊んでもタクシーですぐですよ。

参考URL:
http://www.hotelokura.co.jp/
TAMIN
質問者

お礼

新情報ありがとうございます。 ちょっと高いですけど、いつか行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ゴージャスな気分を満喫したい!

    3月に母と親戚と私とで、東京のシティホテルの「レディスプラン」に泊まろうと計画しています。 しかし私は普段、つつましい生活を送っているので、どこのホテルが良いのか全然わかりません。 せっかくソコソコのお金を出すのですから、がっかりしたくないんです。 誰か経験した方で「お勧めのホテル&レディスプラン」がありましたら教えて下さい。 私達の希望は(1)エステが体験できること(2)東京or横浜のホテル ぐらいかな? 皆さんの意見。お待ちしております。

  • 関東地方近郊で、美味しい和牛

    関東地方近郊、又は埼玉県から車でいける範囲で美味しい和牛が食べる事が出来て、温泉がある観光地を教えて頂きたいのですが? (ホテル、旅館名でもかまいませんが、宿泊代はあまり高くない所が好ましいです)

  • 泊らずにゆっくりエステなどを楽しめるホテルや施設を教えて!

    10月始めの火曜日に休みが取れました。泊ることはできないのですが、ゆったりとエステなどが楽しめ、おいしい昼食、夕食などができるホテル、または、施設を東京か東京近郊(横浜なんかもいいな。)で探しています。友人(女性)と2人でいく予定です。

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • エステの施術、専門店とホテルの違い

    彼女に誕生日にエステを受けさせて欲しいと頼まれています。 エステは、専門店での施術と高級ホテルでの施術とでは何か違いがありますか? 一般的には高級ホテルでの施術の方が料金は高いかと思いますが、高いだけの価値はありますか? 彼女にプレゼント(?)するならどちらの方が良いか、関東近郊でのおすすめのお店など、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 託児所があるシティホテル

    小さい子どもがいます。 旅先で大人だけで数時間だけでも楽しみたいのですが、託児所があるシティホテルをご存知の方、いませんでしょうか? 関東近郊(特に東京都内)で探しています。 ご回答お待ちしております。

  • 関東近郊の混浴風呂

    関東近郊で、夫婦で雪見混浴ができる旅館を探しています。 日帰りじゃなく、宿泊してくつろげて 、料理がおいしい宿を ご存知の方がいたら、教えてください。 群馬、栃木、福島、長野、山梨あたりで考えています。 露天風呂、内風呂いづれも可です。 一点だけ、長湯できる、熱すぎない(泉温)お風呂が希望です。

  • ペットOKの宿で泊まってみて良かった所はありますか?(関東、又はその近郊)

    ペットOKの宿(ホテル、旅館、ペンション等)で今まで実際に泊まってみて良かった所がありましたら教えて下さい。 場所は、関東またはその近郊を希望します。 過去にネットで探した宿に泊まってみたことがあるのですが、あまり良くなかったのでぜひ参考にさせて下さい。

    • ベストアンサー
  • 一人で泊まれるホテル@東京近郊

    10年以上東京で働いてきましたが、東京を離れることになりました。 来週で仕事を辞めますが、引越しまで1ヶ月くらいあります。 そこで自分への慰労と東京での思い出をつくるためにホテルでのんびりしようと思いたちました。 なかなか近場のホテルに泊まる機会ってないですよね? 東京・千葉・神奈川あたりでのんびりくつろげるホテルもしくは検索サイトがあったら教えてください。 予算は2万以下で、曜日は問いません。 レディースプランなどもちょっと贅沢な気分になれていいかなあと思います。 よろしくお願いします。

  • 北海道のエステ付ホテル

    北海道のエステ付ホテルを探しています。 出来れば、札幌及びその近郊で。 いろいろあるとは思いますが、みなさんはどこがお勧めですか?50代の母と利用しようと思っています。