OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴージャスな気分を満喫したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200462
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (36/39)

3月に母と親戚と私とで、東京のシティホテルの「レディスプラン」に泊まろうと計画しています。
しかし私は普段、つつましい生活を送っているので、どこのホテルが良いのか全然わかりません。
せっかくソコソコのお金を出すのですから、がっかりしたくないんです。
誰か経験した方で「お勧めのホテル&レディスプラン」がありましたら教えて下さい。
私達の希望は(1)エステが体験できること(2)東京or横浜のホテル ぐらいかな?
皆さんの意見。お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

わたしも友達とレディスプランを利用しようと考えていたことがあって、
インターネットでいろいろ調べました。
実現はしなかったので実体験ではないのですが、参項になればいいなと思ったので、
調べた際に見つけたサイトをご紹介します。どちらも情報豊富ですよ!

http://www.womenjapan.com/life/hotelspecial/2/list/amenity.html
http://www.pano-web.com/cityhotel/ladiesplan_index.html
お礼コメント
BOYOYON

お礼率 92% (36/39)

どうもありがとうございます。
私も検索してみたのですが二つとも知りませんでした。
参考にします。
投稿日時 - 2002-01-21 23:22:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/17)

 レディースプランがあるかどうかは分かりませんが、名聞ともに一流の「ヒルトン」ならいいと思います。

確か、インターネット予約だと、結構安く泊まれたと思います。

オススメはここのタワースイート。是非一度。