• ベストアンサー

夫の一人H・・・(長文です)

結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.2

>私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないで>しょうか。 一人Hは浮気とは全く別の男性の生理なので、仕方ないと思って許して あげてください。 でも、 >こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので これはいけませんよね。 たとえばこれがトイレットペーパーで用を足した後のものだとしたら、 大変ですよね。 この件はご主人に怒ってokかと思います。 浮気の件があったからお互い感情的なのでしょうか? 許すことと当然注意することをしっかり切り分けて対応されていけると 良いですね。

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうですね、最近なにかあるとすべて浮気につながっていくような気がして混乱しておりました。 無神経な夫には、その部分だけ怒ればよかったんですよね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

バツイチです。 前のダンナはテレビの棚の裏にエロ本を隠していて、私が寝てしまってから、コソコソエロ本を見ながら一人Hしてたようです。あくまでもコソコソ。 今、同棲している彼がいます。 彼は私が横で寝てても、いつも一人Hしています。 (ゴソゴソしているから、わかってしまう) それどころか、一人Hというより、クセのように、いつもいつも触っています。パッと見るとコソコソしまっていますが。。。 奥さんがいようが、彼女がいようが、男の人には関係ないようですね。つきあい始めた頃には、私ってそんなに魅力ないかなあって、ケンカしましたよ。 魅力があるとか、女として見てないとか関係ないみたい。女の考える一人Hと男の一人Hは違うようですね。

kuroneko333
質問者

お礼

>魅力があるとか、女として見てないとか関係ないみたい。 そうみたいですね。 うちもコソコソして私に突っ込むスキを与えないようにしてくれれば黙認しておけるのに・・・あまりの無頓着さで再三シッポをだしてますので頭にきて・・・。 夫はもっと気をまわせるようになってほしいですし、私はもっと寛容になりたいです。 アドバイスありがとうございました。

noname#17334
noname#17334
回答No.6

削除覚悟で書きますけど 私が、恋人相手によくやったのは、相手に裸になってもらって 局部をみせてもらいながら、男がマスターベーションする。 というか、そこまでさせるなら、奥さんが手でしてあげてもいいかなぁって 思いますけど ひとつ重要なことをいいますと 男は疲れると非常に性欲が亢進するのです。 でもしんどい。 徹夜で仕事をすると、ついつい勃起したりする そういうときに、いちいち奥さん起こすのは面倒 べつに奥さんが嫌いとか飽きたというのではなく 裸になって大汗かいてまでするほどのことはないなぁ って そのむかし、42歳の人妻さんとホテルにいったとき 彼女が 「全部脱ぐ?」とか訊くのですね。 ははぁ 彼女、若い男とつきあっていて粗末なセックスの相手 させられているんだなぁ・・・って思いましたね。 相手が変われば、車の中でも準備OKってのが女の身体の 不思議ですよね。 すいません話題が思い切りずれました。_| ̄|○

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

noname#17334
noname#17334
回答No.5

>結婚5年、子供はいません。 だったら、こころおきなく夫婦でセックスしたらいいのにねぇ(^^) うちなんか、犬はいるは、子供は遅くまで起きているわで結構機会がない この間など、カミサンと娘がそろって外出したので秘蔵のエロDVDをはじめて 大型薄型テレビ(プラズマにいらっしゃいと小雪さんがいうものですからつい) で上映してしまいました(^^; 大迫力で映像もキレイ(・・・って当たり前ですか) >子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 それやらせすぎたらダメですよね。 結婚5年目って、確かに刺激なくなりますから・・・たまには寝室のカーテン開け放って 部屋を真っ暗にしてするとか、口に手ぬぐいかませてベランダでする(・・っておいおい 変態さんぢゃないか)とか工夫は必要です。 >結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、 >とある程度黙認してきました。 うちは、カミサンが発見するごとに隠されましたね。すぐみつかるところに。捨てないところに 妻の思いやりを感じました。捨てたら怒るだろうし怒ればやっかい・・・というのもあったかも しれません。 >ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、 >トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 そりゃ無頓着 おそらく血液型はB型でしょう。 >いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 そういうときは、わざと 「なに、これ~」 と指摘したほうが、相手は救われます。 「まぁな。溜まるんだよ男は。2日で満タンさ」 「なに言ってんの。出しちゃうから肝腎なときにできないんじゃないの」 「そうでもないさ。2日で満タンだもんね」 「そりゃ若い頃の話でしょ」 「小出しに抜いておいたほうが、持久力は増すぞ」 「いいわよ、別に。私は長くなくてかまわないから」 「なんかなぁ、最近前戯が妙におっくうでなぁ。なんていうか、ファーストセックス  ってのが、なんとなくいいなぁって思うんだけど」 「いつも3分半以上もたないくせに」 「あのなぁ。そ・そうじゃなくて、やりたい時にサクサクとできるセックスがいいなって」 「それ、マスターベーションじゃない」 「まぁな」 「わたしが、興奮して準備ができるまで、待てないってことなの?」 「昔はさ、車の中で下着に手をつっこんだらそれだけでもう準備OKだっただろ?」 「まぁ そりゃ、だってあなたと会うだけでわたしドキドキしていたし  車にのせられたらいつ触ってくるかなぁ・・・って、もうそればっかりで」 「だったら、それ再現したいなぁ」 「だめよ。今日はセックスするぞ・・・・ってステーキ用意するいのじゃときめかない」 「どうすればいいんだ」 「なんとなく外で外食しても、幸せ感は増すけど、股間が潤うわけじゃないし」 「難しいねぇ」 >でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので >「何よ!これは!」と睨みつけました。 >すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 あはは。まるでいたずらみつけて叱られている小学生ですね。カワイソ >夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 私もカミサンの使用済み生理用品の始末はしたくないです(^^; >先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 奥さんがしょっちゅう濡れて興奮していたらいいのですが、それって色情狂みたいで恐いですし 難しいですね。 うちなんか、一緒にエロビデオみてましたけど、 高齢のセックスはいかにパートナーの興奮を上手に早く誘導するかという点にかかっています。 うちなんか、もうスポーツみたいにセックスしますけど、まぁ高齢とはいえ新婚ですから当然ですが 妻の身体には新鮮味があります。 >よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、 うちは、あまりセックスしません。50代でもありますし。 でも、それなりに変な時間帯にもよおすと、自分でしたりはします。カミサンには失礼なので ばれないようにしますけど・・・まぁ普通30代で1週間に一度くらいしているかもしれません。 個人差はあります。 >また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 知られないようにするでしょう。前のカミサンは、エロ本写真の類は徹底的に駆除する 方針でしたね。 みつけると激怒。これは女姉妹のなかで育って男の性を知らないからでしょう。 今のカミサン再婚で弟もいるので男の生理は慣れてます。 >私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。 ファーストセックス対応を考えたらいいです。たとえば、自分が「欲情をもよおして」ご主人に 求めるとか、大胆な行為を提案するとか、セックス自体を「構造改革」しないといけないかも しれませんね。 そんなふしだらなマネなんで女の私がしないといけないのでしょう。と叱られそうですが ろくな回答でなくてすみません。_| ̄|○ 奥様の嫌だというお気持ちはよくわかります でもセックスはふたりで作るものですから・・・

kuroneko333
質問者

お礼

>ろくな回答でなくてすみません。_| ̄|○ とんでもないです。 男性からの率直なご意見をありがとうございました。 私はどちらかというと性に対して潔癖な部分がありますので、確かに「構造改革」も必要かもしれません。 ただし、まずは夫の無神経さを改革してもらわなければ・・・。 ご意見参考になりました。ありがとうございました。

noname#20599
noname#20599
回答No.4

私も非常に嫌なんです。 兄がいたから慣れっこだったはずなんですが、 夫となるとやはり不快。浮気じゃない、とか生理現象と言われてもなんかむかつく。 (男性は女性が結婚してからの舞台裏をまざまざと見せられてるような気に近いのかな??目の前で脇毛抜くとか??違うか) >私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。 これはもうやっぱりしょうがないですよね。 「キムタクだってやってるんだ」と言い聞かせてます。 ただし! やはり処理後のティッシュはやりすぎ! う○こしたあとお尻ふかないのと一緒! もしくはう○こ流し忘れて、「ちょっとこれ」って言ったら「お前が流せよ!」って怒ってるのと一緒! そのへんはとくとくと理解させる必要はあると思います(ーー;)

kuroneko333
質問者

お礼

>「キムタクだってやってるんだ」と言い聞かせてます。 これを思うとホントに気が楽ですね・・・。(笑) うちの場合、一人Hするしないより、デリカシーのなさが問題ですよね。 アドバイスありがとうございました。

  • weton
  • ベストアンサー率28% (96/337)
回答No.3

私の主人も私が外出している時に一人Hしてますね。アダルトサイト見てしているみたいです。 それが分かった時は、とても嫌な気持ちになりました。 私と一緒にいる時間が長くて溜まり過ぎて「夢精」した事も何度かありましたね。 それはそれでちょっとショックでしたけど・・・(笑) でも、男性って出さないと駄目なんでしょ?病気になってしまうのではないでしょうか?(詳しくは知りませんが・・) 私も子供はいなくて、子作りに励んでいるんですが、排卵日にしかHはしない状態なんです。 私の場合、ずっと溜めた精子はイキが悪いので一人Hして勝手に出してもらって新しい精子にして妊娠に望みたいと思っているので、一応は黙認しているかなぁ。 でも、質問者さんのご主人のティッシュとかの後処理は無神経ですね・・・ 逆ギレしてしまったのは、「恥ずかしい」という気持ちの裏返しですよね。 そういう時は、質問者さんが片付けずにずっと置きっぱなしにしましょう!(ちょっと汚いかもしれないが我慢です)。 そうすれば、ご主人も気づいて気をつけてくれると思いますよ!! 男性は出さなければ駄目な生き物だと思って黙認しましょう!! でも、浮気は絶対に許さないっ!!

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >質問者さんが片付けずにずっと置きっぱなしにしましょう! もちろん置きっぱなしで夫が帰ってくるのを待ってました。そしたら「捨てればいい」の一言!で、爆発です。 男性はそういうもの、と頭では理解できるのですが、ほんとデリカシーのない夫にはあきれます。 ありがとうございました。

回答No.1

何故それ程AVや一人Hを嫌がるのですか? 男性は女性と違う性的欲求を持って当然だと思います。男の人にとってのAVは女性がアイドルや俳優を見てキャーキャー言うのと同じレベルだと思いますよ。 一人Hも普通のHとは違った気持ちよさがあるそうです。 それ程目くじらを立てる事でもないと思います。 うちの場合は私がいてもAVを見ます、一人Hはしませんがその代わり欲求がある時はHをしたり口でしたりしています。前に付き合っていた人はHをしない日はほぼ毎日一人Hをしていました。 こんな事でイライラしていたら質問者さんの方が疲れてしまいませんか? AVも一人Hも男性であれば大好きだと思います。 どうしても嫌だと思うならば「一人でするなら私とHしようよ」なんて言ってみてはどうですか? あまりうるさく言い過ぎる方が逆効果だと思います。

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 頭では「別物」と理解しているのですが、夫の無神経なところに腹が立ってしまいました。 >あまりうるさく言い過ぎる方が逆効果だと思います。 その通りですね。気をつけます。

関連するQ&A

  • 夫のひとりH

    夫とは結婚半年で、二人とも28歳です。 共働きで、子供はいません。 私のほうが夫より2、3時間早く起きるため、 私が先に休むことが多いです。 夫婦生活は平日にはなくて、週末に2日続けてあることもあれば、 2週間以上ないときもあります。 自分から誘うことはあまりできていないです。 誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。 男性が、夫婦生活以外にひとりHするのが普通のことだと 分かっているつもりなのですが、 起きてリビングのごみ箱に残骸が捨ててあるのに気づくと、 まだ慣れなくて少しへこんでしまいます。 (ティッシュがおちんちんをくるんだままの形で捨ててあったりすると、  生々しくて、ついつい目に付いてしまいます。。) 回数は、週に3回くらいだと思います。 特に、なんだか機嫌が悪かった日にしていることが多い気がします。 週末に、夫婦生活がないのにそれを見てしまうと、 私とするよりもひとりHのほうがいいと言われているようで、 悲しくなってしまいます。 ある週末、二人で家で映画を見た後、お風呂に入って 少し早めに休むことにしました。 ケンカしていたわけでもなく、 映画を見ているときは楽しい雰囲気て見ていたのに、 見終わると態度がなんとなくとげとげしくなり、 「早くお風呂に入りなよ」と何度も言われました。 お風呂からあがると、夫の機嫌は直っていたのですが、 ごみ箱には残骸が・・・。 これから二人で一緒に布団に入ろうとしているのに何で? とショックを受けているうちに、夫は先に寝てしまいました。 早くお風呂に入るように言っていたのは、 早く一人になりたかったからなんだと思えてなりません。 私とセックスするのが面倒くさいと思われてしまっているのでしょうか? 夫が、私はセックスが嫌いなのだと思っているわけではないと思うのです。 あまりこういうことをオープンに会話するほうではないので、 直接聞くことができず、鬱々と悩んでしまっています。 夫はどういう気持ちでそうしたと思われるか、また、 私が改善したほうがいいところなど、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫とのHについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。

  • 夫の一人Hに悲しくなります

    最近、掃除をしている際に、 夫が一人Hした後のごみを見つけてしまいました。 健全な男性なら当たり前とわかってはいるものの、 やっぱり辛くなってしまって、一人で泣いてしまいました。 アダルト画像などを見るのは仕方ないと思っていますし、 男の人が定期的に処理する必要があるというのも なんとなくわかっているのですが、 自分との夫婦生活ではなく一人で処理されることに 納得がいかず、悲しくなってしまいます。 普段から週2~3回、夫婦生活があります。 それとは別に週1~2回、一人で処理しているようです。 以前、「Hしたいと思ったら、いつでも誘ってほしい。」 と私から言ったことがあります。 ひとりHしているのを知ると、なんだかすごく胸が苦しくなるので・・・・・ 「もう二度としないで!!」 なんてことは言えませんが、一人でするくらいなら、 私として!という意味で言いました。 夫は30代後半。 同じくらいの既婚男性の方もみな同じような感じでしょうか? 似たような質問に対する答えも拝見しましたが、 「男はみなそんなもの。気にしない方がいい」 という回答がほとんどでした。 でも、それでは自分自身納得することができず、 毎回ごみを見つけるたびに切なくなります。 胸が苦しくならずに済む納得できる回答が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫がED…私はどうすれば?

    夫…45 私…35、結婚して2年が過ぎました この2年間Hしたのはたった3回、 去年の夏以来していません そして、どうやら夫がEDであることがわかりました 夫にプレッシャーを与えないようにと、半年間なにも言わず待っていましたが、夫は病院に行こうともせずHもしようとせず、ただただセックスレス状態が長引くだけ… 先日ついに「子供が欲しいのに!」と責めてしまいました 夫は「今、俺は欲しくない!!」と逆ギレ… 普段は仲良しなのに、Hや子作りの話をするといつも喧嘩になってしまいます 私は夫に病院にいって積極的に改善する努力をして欲しい 子作りだけでなく、以前のように愛情表現としてのHだってしていきたいから でも夫は「お前が決めるな」「命令するな」と怒鳴り、話を聞こうとしません どう言えば、夫のプライドを傷付けず、私の気持ちを分かってもらえるのでしょうか 親にも友達にも相談できず、苦しい毎日です

  • DVDを見ながらHする夫

    結婚10年で子供は一人います。 結婚当初からレスでしたが子作りのために 一時期DVDを仕入れて 途中まで自分でやり 射精の時だけ挿入する方法で妊娠しました。 出産後はまたしぱらくレス状態でしたが、二人目が欲しいのでまた子作りの再開を申し出たところ、また新しいDVDを仕入れないとね!と言われました。 夫婦円満でいつも仲良しなのですが セックスについては 疑問がいっぱいです。 DVDを見ながら自分でじゃないとイケない夫はどこかおかしいのでしょうか。 やっぱり私に魅力がないからですかね。 私の事を見てやってくれない人を相手にセックスをするのは子作りの為とはいえ苦痛です。 どうしたらいいでしょうか

  • 夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

    初めまして。 結婚3年目の子なし主婦です。 夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。 なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。 もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。 ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。 すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。 風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。 が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。 それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。 もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。 夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。 わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)? それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。 まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。 2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。 わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。 男性の方、いかがでしょうか? やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか? それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか? くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

  • Hをしない夫

    初めての質問になります。 お恥ずかしい内容ですが真剣に悩んでいます。 私34才専業主婦、夫34才。 子供なしで結婚してまだ2年経ちません。 Hがなくなったのが半年くらい前から。 仕事がキツいらしく疲れてすぐ寝るようになりました。社内恋愛だったので夫の仕事内容や大変さは解っています。でもキツさは前から変わりないと思います。 ナイーブな人なので人事異動で環境が変わったりして精神的に疲れてるのかなぁ…と思っていました。 今は落ち着いた環境でのびのびと仕事をしています。 でもHはありません。 Hがない事を他人に相談もしました。 アドバイスを受け自分から誘いもしました。夫にも直接言いました。 さかのぼって2回は私から誘ってムリヤリ?しました。 空しくなって終わった後泣きました。 それから半年経過した昨日、しようとしましたがスルーされて涙が止まりませでした。 浮気をしている感じはないんです。 仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日に一人で出かける事もありません。 正直言って愛されてると思います。手を繋いで歩いたりキスもするし一緒にお風呂も入ります。 でもHをしないんです。 女から誘うのはけっこう勇気がいるし、ましてやスルーされた時の

  • Hビデオについて

    既婚者のかたに質問です。 男性の方、Hビデオをいつ見ますか?奥様の前で?一人で隠れて? そのビデオは奥様は知っていますか? 女性のかた、ご主人のHビデオ鑑賞について、どのように思われますか? 私は、夫がHビデオを見ることは、まあそんなものだろう、という感じでいましたが、先日、夜中に一人で見ていたビデオ(私が目が覚めてちらっと見てしまった)がレイプまがいのものでした。その後、どうしてももやもやして、「私とのHとどんな風に考えているの?レイプしたいとでも思っているの?」と聞いてしまいました。「あれはバーチャルだから:」と言ってましたが、なんかすっきりしません。 私が神経質になりすぎなんでしょうか。。。

  • Hよりもパズドラが好き

    夫と結婚して数年お互い中年になりました。私は、病気で薬を飲んでいるため、 あまりHで感じることはないです。それでは、夫はつまらないのでは?と思い、 せめて、夫だけでも気持ちよくしてあげたいと思い、 口でする技術を学びたいと思って、いろいろサイトや本で調べてみました。 夫にも協力してもらい、少しでも楽しく、年齢的には、最後になるであろう 子作りをしようと思っています。 けれど、夫は、パズドラが大好きで、Hより好きだと思います。 ここまで終わるまで、待ていてといわれて、1時間くらい、普通にまたされます。 私が、Hに関して下手すぎるので、きっと、ゲームのほうが好きなのかな?って 悩んでます。最近、やっとレスから、子作りモードに入ったのですが、携帯ゲームに負けたようで 、少し悲しいです。また、私が下手だからといって、夫が教えてくれることは、ありません。 聞いても、よくわからないという答えです。一緒に、Hの仕方DVDをみようといっても お笑い番組がいいといわれ、もうどうしたら、いいのか、わかりません。 やっぱり、飽きられてるのでしょうか?

  • 夫の態度(長文です)

     30代の主婦です。二歳の娘と30代後半の夫と暮らしています。  夫への接し方について悩んでいます。 普段は静かですが、思いもしないことで突然怒り大声を上げることがあります。  昨日は夫の仕事が休みで、よく晴れていて、私がベランダで洗濯物を干していると、広場で遊んでいる小学生の男の子と父親が見えました。時刻は朝10時前。  そこで、ベランダからすぐの和室で眠っている夫に声をかけました。 「ねえ、いい天気だよ。よそのお父さんがこどもと遊んでいるよ。娘きょう6時半位から起きてるから早くからお昼寝するだろうから、気持ちのいい今のうちに外に遊びに連れてってあげてほしい。お昼寝から起きる頃にはもう夕方になっちゃうし。」  というようなことを夫に言いました。 すると、がばっとおきて、なにやら絶叫し、ひどく怒って大きな足音を立てたりして物に当たり、「いくぞ!」と言って、さっさと着替えて、娘を外へ連れてゆきました。    私が骨折をしていて(既に手術をしており、あとは来年はじめ頃に支えで入れた金属を取る手術をすることになっている)、来年手術して完治するまでは重たいもの(~10キロ~)を持っては駄目、前かがみは駄目、腰をひねっては駄目等々他にも避けなけらばならない動作がある為、主人が仕事の平日、娘とふたりだけの時に娘をおもいきり遊ばせてあげることが出来ないこともあり、  天気の良い休日には娘を外で遊ばせて欲しいということはわかっているはずなのです。  それから、前述の通り普段私が出来ないので布団(和布団ですがダブルサイズで重いのです)も干して欲しいことも知っているはずなのに。  もちろん、夫が毎日くたくたになるまで働いて、休みの日には一日中眠りたい事もよくわかっています(夫は眠るのがすきなんだと逆切れするほどの眠り好きのようなのです)。  しかし、状況が状況。わたしの怪我だって夫の責任もあるのに。  しかも、生まれた今こそかわいくてしかたがないですが、そもそもは私は望まなかったのを夫のたっての希望でこどもを産んだのに。   これまでも、言わなければ娘を遊びに連れ出してくれる事はありません。言えばしてくれるのですが、逆切れがついてきます。  お昼に帰ってきた夫と娘。しかし、夫は再び出て行ってしまいました。それは、私が少し荒れたからです。ふたりが出かけている間に探し物をしていて夫の部屋に入りあまりの汚さ(引っ越して6ヶ月になるのに一切整理されておらず、しかも引越しの荷造り中、私がなにが入っているか出す時わかりやすいようにやっているのを「後で整理すればいい」と例の「逆切れで」とりあげめちゃくちゃに荷造りしてしまったのでそれらの箱が積まれていてなにがどこにあるのかが全くわからない)、理不尽さに、私がたたんで置いておいた夫の洗濯物などを投げ散らかしたのを見て、出て行ってしまったのです。  それで娘にごはんをつくり食べさせてお昼寝させて、天気のいい午後、私へやにひとり。ああ、こんなに気持ちのいい休日、外出する事もなく、日焼け止めをぬったのも洗濯物を干す為だけ。  荒れたのは私がわるいのですが、なんだかすごく理不尽です。  夫は夜まで帰ってきませんでした。家では食事もしませんでした。  私は、休日、家族三人で公園にお散歩でもして、あとは家でゆっくりすごせればそれでよかったのです。    これまでも何かについて言うと激怒する事がいくつかあったので、言い辛いなあ、と夫とはあまり率直に必要な事を伝えたり話を出来なくなっていました。テレビとか、どうでもいいことの話をしたり、休日は出来るだけ起こさないようにしたり、当たり障りのないように接していると機嫌がいいみたいなのですが、これだと生活にならず、必要な事を伝えようとしたり物事を先に進めようとすると、すぐこんな感じで怒ってしまいどうにもならず困っています。  昨日の朝のことも普段なら言わないのですが、天気のいいことや、実際こどもと遊んでいるよその父親を見たり、私は娘と6時半から起きてごはんを用意し食べさせ片付け洗濯をし、、、その間眠っている夫、という事をおもったら、今回ばかりは言ってしまいました。   あとで一瞬だけ話せる機会があり言いました。 私「眠いにしたってあんなに怒る事ないじゃない」 夫「よその父親がこどもと遊んでるっていうからみたら、こどもは小学生じゃないか!(怒)」  そしてまた出て行ってしまいました。  意味不明です。  結局一日一歩も外に出られず娘の世話で終わってしまいました。  普段出来ないから娘と遊んで欲しいと疲れてるところを起こしたからって(とはいっても朝の10時。夜は12時過ぎには寝ている)、こんな目にあわなければならないほどのことなのでしょうか?  ここまでよんでくださってありがとうございました。

専門家に質問してみよう