• ベストアンサー

夫の一人H・・・(長文です)

結婚5年、子供はいません。 子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、とある程度黙認してきました。 ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので「何よ!これは!」と睨みつけました。 すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.2

>私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないで>しょうか。 一人Hは浮気とは全く別の男性の生理なので、仕方ないと思って許して あげてください。 でも、 >こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので これはいけませんよね。 たとえばこれがトイレットペーパーで用を足した後のものだとしたら、 大変ですよね。 この件はご主人に怒ってokかと思います。 浮気の件があったからお互い感情的なのでしょうか? 許すことと当然注意することをしっかり切り分けて対応されていけると 良いですね。

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうですね、最近なにかあるとすべて浮気につながっていくような気がして混乱しておりました。 無神経な夫には、その部分だけ怒ればよかったんですよね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

バツイチです。 前のダンナはテレビの棚の裏にエロ本を隠していて、私が寝てしまってから、コソコソエロ本を見ながら一人Hしてたようです。あくまでもコソコソ。 今、同棲している彼がいます。 彼は私が横で寝てても、いつも一人Hしています。 (ゴソゴソしているから、わかってしまう) それどころか、一人Hというより、クセのように、いつもいつも触っています。パッと見るとコソコソしまっていますが。。。 奥さんがいようが、彼女がいようが、男の人には関係ないようですね。つきあい始めた頃には、私ってそんなに魅力ないかなあって、ケンカしましたよ。 魅力があるとか、女として見てないとか関係ないみたい。女の考える一人Hと男の一人Hは違うようですね。

kuroneko333
質問者

お礼

>魅力があるとか、女として見てないとか関係ないみたい。 そうみたいですね。 うちもコソコソして私に突っ込むスキを与えないようにしてくれれば黙認しておけるのに・・・あまりの無頓着さで再三シッポをだしてますので頭にきて・・・。 夫はもっと気をまわせるようになってほしいですし、私はもっと寛容になりたいです。 アドバイスありがとうございました。

noname#17334
回答No.6

削除覚悟で書きますけど 私が、恋人相手によくやったのは、相手に裸になってもらって 局部をみせてもらいながら、男がマスターベーションする。 というか、そこまでさせるなら、奥さんが手でしてあげてもいいかなぁって 思いますけど ひとつ重要なことをいいますと 男は疲れると非常に性欲が亢進するのです。 でもしんどい。 徹夜で仕事をすると、ついつい勃起したりする そういうときに、いちいち奥さん起こすのは面倒 べつに奥さんが嫌いとか飽きたというのではなく 裸になって大汗かいてまでするほどのことはないなぁ って そのむかし、42歳の人妻さんとホテルにいったとき 彼女が 「全部脱ぐ?」とか訊くのですね。 ははぁ 彼女、若い男とつきあっていて粗末なセックスの相手 させられているんだなぁ・・・って思いましたね。 相手が変われば、車の中でも準備OKってのが女の身体の 不思議ですよね。 すいません話題が思い切りずれました。_| ̄|○

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

回答No.5

>結婚5年、子供はいません。 だったら、こころおきなく夫婦でセックスしたらいいのにねぇ(^^) うちなんか、犬はいるは、子供は遅くまで起きているわで結構機会がない この間など、カミサンと娘がそろって外出したので秘蔵のエロDVDをはじめて 大型薄型テレビ(プラズマにいらっしゃいと小雪さんがいうものですからつい) で上映してしまいました(^^; 大迫力で映像もキレイ(・・・って当たり前ですか) >子作りもしていますが、夫の一人Hの回数のほうが多いみたいです。 それやらせすぎたらダメですよね。 結婚5年目って、確かに刺激なくなりますから・・・たまには寝室のカーテン開け放って 部屋を真っ暗にしてするとか、口に手ぬぐいかませてベランダでする(・・っておいおい 変態さんぢゃないか)とか工夫は必要です。 >結婚当初は一人HもAVも嫌だったのですが、最近では、それはそれ、これはこれ、 >とある程度黙認してきました。 うちは、カミサンが発見するごとに隠されましたね。すぐみつかるところに。捨てないところに 妻の思いやりを感じました。捨てたら怒るだろうし怒ればやっかい・・・というのもあったかも しれません。 >ただ、うちの夫は無頓着なのかその後のティッシュをふつうに台所のゴミ箱に捨てたり、 >トイレで流し忘れたりして私にわかってしまうこともしばしば。 そりゃ無頓着 おそらく血液型はB型でしょう。 >いや~な気分になりながらも気づかないフリをしてきました。 そういうときは、わざと 「なに、これ~」 と指摘したほうが、相手は救われます。 「まぁな。溜まるんだよ男は。2日で満タンさ」 「なに言ってんの。出しちゃうから肝腎なときにできないんじゃないの」 「そうでもないさ。2日で満タンだもんね」 「そりゃ若い頃の話でしょ」 「小出しに抜いておいたほうが、持久力は増すぞ」 「いいわよ、別に。私は長くなくてかまわないから」 「なんかなぁ、最近前戯が妙におっくうでなぁ。なんていうか、ファーストセックス  ってのが、なんとなくいいなぁって思うんだけど」 「いつも3分半以上もたないくせに」 「あのなぁ。そ・そうじゃなくて、やりたい時にサクサクとできるセックスがいいなって」 「それ、マスターベーションじゃない」 「まぁな」 「わたしが、興奮して準備ができるまで、待てないってことなの?」 「昔はさ、車の中で下着に手をつっこんだらそれだけでもう準備OKだっただろ?」 「まぁ そりゃ、だってあなたと会うだけでわたしドキドキしていたし  車にのせられたらいつ触ってくるかなぁ・・・って、もうそればっかりで」 「だったら、それ再現したいなぁ」 「だめよ。今日はセックスするぞ・・・・ってステーキ用意するいのじゃときめかない」 「どうすればいいんだ」 「なんとなく外で外食しても、幸せ感は増すけど、股間が潤うわけじゃないし」 「難しいねぇ」 >でも、こないだは完全に捨て忘れてテーブルの上に置いたままだったので >「何よ!これは!」と睨みつけました。 >すると、開き直って逆ギレし、「(お前が)捨てればいいだろう!」と怒鳴ってきました。 あはは。まるでいたずらみつけて叱られている小学生ですね。カワイソ >夫の一人Hの後始末までなぜ私が!?という思いと、 私もカミサンの使用済み生理用品の始末はしたくないです(^^; >先月夫に浮気があったばかりで、まだ立ち直れていないストレスから、激怒してしまいました。 奥さんがしょっちゅう濡れて興奮していたらいいのですが、それって色情狂みたいで恐いですし 難しいですね。 うちなんか、一緒にエロビデオみてましたけど、 高齢のセックスはいかにパートナーの興奮を上手に早く誘導するかという点にかかっています。 うちなんか、もうスポーツみたいにセックスしますけど、まぁ高齢とはいえ新婚ですから当然ですが 妻の身体には新鮮味があります。 >よそのご主人は一人Hどのくらいしてるのか、 うちは、あまりセックスしません。50代でもありますし。 でも、それなりに変な時間帯にもよおすと、自分でしたりはします。カミサンには失礼なので ばれないようにしますけど・・・まぁ普通30代で1週間に一度くらいしているかもしれません。 個人差はあります。 >また奥様はそれを知っているのか、黙認しているのか、どうなんでしょうか? 知られないようにするでしょう。前のカミサンは、エロ本写真の類は徹底的に駆除する 方針でしたね。 みつけると激怒。これは女姉妹のなかで育って男の性を知らないからでしょう。 今のカミサン再婚で弟もいるので男の生理は慣れてます。 >私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。 ファーストセックス対応を考えたらいいです。たとえば、自分が「欲情をもよおして」ご主人に 求めるとか、大胆な行為を提案するとか、セックス自体を「構造改革」しないといけないかも しれませんね。 そんなふしだらなマネなんで女の私がしないといけないのでしょう。と叱られそうですが ろくな回答でなくてすみません。_| ̄|○ 奥様の嫌だというお気持ちはよくわかります でもセックスはふたりで作るものですから・・・

kuroneko333
質問者

お礼

>ろくな回答でなくてすみません。_| ̄|○ とんでもないです。 男性からの率直なご意見をありがとうございました。 私はどちらかというと性に対して潔癖な部分がありますので、確かに「構造改革」も必要かもしれません。 ただし、まずは夫の無神経さを改革してもらわなければ・・・。 ご意見参考になりました。ありがとうございました。

noname#20599
noname#20599
回答No.4

私も非常に嫌なんです。 兄がいたから慣れっこだったはずなんですが、 夫となるとやはり不快。浮気じゃない、とか生理現象と言われてもなんかむかつく。 (男性は女性が結婚してからの舞台裏をまざまざと見せられてるような気に近いのかな??目の前で脇毛抜くとか??違うか) >私はこれからも夫の一人Hは当然のものとして受け入れなければならないでしょうか。 これはもうやっぱりしょうがないですよね。 「キムタクだってやってるんだ」と言い聞かせてます。 ただし! やはり処理後のティッシュはやりすぎ! う○こしたあとお尻ふかないのと一緒! もしくはう○こ流し忘れて、「ちょっとこれ」って言ったら「お前が流せよ!」って怒ってるのと一緒! そのへんはとくとくと理解させる必要はあると思います(ーー;)

kuroneko333
質問者

お礼

>「キムタクだってやってるんだ」と言い聞かせてます。 これを思うとホントに気が楽ですね・・・。(笑) うちの場合、一人Hするしないより、デリカシーのなさが問題ですよね。 アドバイスありがとうございました。

• weton
回答No.3

私の主人も私が外出している時に一人Hしてますね。アダルトサイト見てしているみたいです。 それが分かった時は、とても嫌な気持ちになりました。 私と一緒にいる時間が長くて溜まり過ぎて「夢精」した事も何度かありましたね。 それはそれでちょっとショックでしたけど・・・(笑) でも、男性って出さないと駄目なんでしょ?病気になってしまうのではないでしょうか?(詳しくは知りませんが・・) 私も子供はいなくて、子作りに励んでいるんですが、排卵日にしかHはしない状態なんです。 私の場合、ずっと溜めた精子はイキが悪いので一人Hして勝手に出してもらって新しい精子にして妊娠に望みたいと思っているので、一応は黙認しているかなぁ。 でも、質問者さんのご主人のティッシュとかの後処理は無神経ですね・・・ 逆ギレしてしまったのは、「恥ずかしい」という気持ちの裏返しですよね。 そういう時は、質問者さんが片付けずにずっと置きっぱなしにしましょう!(ちょっと汚いかもしれないが我慢です)。 そうすれば、ご主人も気づいて気をつけてくれると思いますよ!! 男性は出さなければ駄目な生き物だと思って黙認しましょう!! でも、浮気は絶対に許さないっ!!

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >質問者さんが片付けずにずっと置きっぱなしにしましょう! もちろん置きっぱなしで夫が帰ってくるのを待ってました。そしたら「捨てればいい」の一言!で、爆発です。 男性はそういうもの、と頭では理解できるのですが、ほんとデリカシーのない夫にはあきれます。 ありがとうございました。

回答No.1

何故それ程AVや一人Hを嫌がるのですか? 男性は女性と違う性的欲求を持って当然だと思います。男の人にとってのAVは女性がアイドルや俳優を見てキャーキャー言うのと同じレベルだと思いますよ。 一人Hも普通のHとは違った気持ちよさがあるそうです。 それ程目くじらを立てる事でもないと思います。 うちの場合は私がいてもAVを見ます、一人Hはしませんがその代わり欲求がある時はHをしたり口でしたりしています。前に付き合っていた人はHをしない日はほぼ毎日一人Hをしていました。 こんな事でイライラしていたら質問者さんの方が疲れてしまいませんか? AVも一人Hも男性であれば大好きだと思います。 どうしても嫌だと思うならば「一人でするなら私とHしようよ」なんて言ってみてはどうですか? あまりうるさく言い過ぎる方が逆効果だと思います。

kuroneko333
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 頭では「別物」と理解しているのですが、夫の無神経なところに腹が立ってしまいました。 >あまりうるさく言い過ぎる方が逆効果だと思います。 その通りですね。気をつけます。