夫がパズドラよりも好きなものとは?

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスについて悩んでいる中年の妻ですが、夫はパズドラに夢中で満足しているようです。
  • 妻は夫だけでも満足させたいと思い、セックスの技術を学びましたが、夫はゲームの方が好きなのかもしれません。
  • 妻は夫に教えてもらえないため、二人の関係に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hよりもパズドラが好き

夫と結婚して数年お互い中年になりました。私は、病気で薬を飲んでいるため、 あまりHで感じることはないです。それでは、夫はつまらないのでは?と思い、 せめて、夫だけでも気持ちよくしてあげたいと思い、 口でする技術を学びたいと思って、いろいろサイトや本で調べてみました。 夫にも協力してもらい、少しでも楽しく、年齢的には、最後になるであろう 子作りをしようと思っています。 けれど、夫は、パズドラが大好きで、Hより好きだと思います。 ここまで終わるまで、待ていてといわれて、1時間くらい、普通にまたされます。 私が、Hに関して下手すぎるので、きっと、ゲームのほうが好きなのかな?って 悩んでます。最近、やっとレスから、子作りモードに入ったのですが、携帯ゲームに負けたようで 、少し悲しいです。また、私が下手だからといって、夫が教えてくれることは、ありません。 聞いても、よくわからないという答えです。一緒に、Hの仕方DVDをみようといっても お笑い番組がいいといわれ、もうどうしたら、いいのか、わかりません。 やっぱり、飽きられてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

セックスは基本的に頭(脳)でしているらしいです。若い頃は例外として、歳をとるごとに相手への思いやりや計算がはたらきます。貴方が病気との事ですが(病気によって違うとは思いますが)、Hで感じることが少ないのは、病気か薬のせいかもしれませんね。はっきり言って貴方が「したくてしたくてたまらない」状態にならなければ話が進まないのではないですか。 貴方がいやがってる(気持ちよくない)のを察してご主人はゲームに意識を向けているように思います。ご主人は貴方を愛し思いやりの気持ちがつよいのでしょう。やさしいですね。 Hはお互いに相手が「気持ちいい」と本当に喜んでくれる事で元気がでますよね。人生Hがすべてではありませんから、あせらずゆっくり考えて歩んでいってください。私が気にしているのは薬の副作用ではないかと。

y-sakura3939
質問者

お礼

わかっては、いるのですが、子供がほしいので、ちょっとあせってます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.2

最初から性戯に長けた人など居ません。 旦那さんがTVの方が良いと言うのはテレからじゃないでしょうか? DVDを参考にするのはどうかと思います。 あれは、見る者を興奮させる脚色が沢山されています。 有名な女優が「気持ち良いことなんかほとんだない」とすっぱ抜いた投稿をしていたりと お手軽ではあるけれど真似するものではありません。 性の先進国というと海外の様に思います。現在はそう言って差し支えないでしょう。 時間軸で考えると日本や東アジアが先進国だったです。 今でも通用することが沢山ありそれに追いつこうと研究されているといった状態だと思っています。 古いものは、主に男向けに書かれ、漢文や古文ですから、口語訳でもないと読めません。 女性が女性のために書かれた本は何種類か出版されていますが 折角積み重ねてきたものを、無視なのか知らないのか良く言われている様な内容ばかりで 面白くありません。 その中間として明治期に女性が書いた「女閨訓」が(女性向けのセックスの教本言われる)あります。 書いた人は大正期の三大美女といわれた江木欣欣と言う婦人です。旦那さんは、日本弁護士会の初代会長を務めるなどんの有名人です。 本を探すと「男女の仕方」という本の中に女閨訓抄として取り上げられています。  http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%9F%E2%80%95%E6%B1%9F%E6%88%B8%E3%83%BB%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%81%AE%E8%89%B6%E5%AD%A6-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%A4%8F%E7%9B%AE-%E6%88%BF%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/448002798X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1369224024&sr=1-1&keywords=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9 抄と付くのは全文ではなく一部を抜き出して書いているからです。 本文はそう長いものでない上に省略されている関係からでしょう、イラストが多様されいます。 その結果、漫画を読むような感覚で読めるので読みやすい本です                 。 何かヒントを与えてくれると思います。 なお、セックス教本言われるのは具体的な仕方が書かれているからです。 そうのような内容に抵抗がありのでしたら読まないください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• nagok
回答No.1

奥様ご心配ですね、お気持ちよくわかります。 ただ男は子孫を残す潜在性欲がありますが、新しい刺激を求めるのも男の性です。 その為に奥様の気持ちと裏腹に外に刺激を求めるようになっていきます。 何10年も連れ添った奥様とは倦怠期に入っているのでしょう、それはある意味仕方ない事だと思いますが、ムードを変えて1発を狙う方法が一番良いのではないですか。 私も倦怠で外に刺激を求めていますが、何かあってもカミさんの手料理を食べたくて必ず家に帰って来ます。

質問者

お礼

外に刺激ですか、怖いですね。ありがとうございます。