夫がパズドラよりも好きなものとは?

このQ&Aのポイント
  • 夫とのセックスについて悩んでいる中年の妻ですが、夫はパズドラに夢中で満足しているようです。
  • 妻は夫だけでも満足させたいと思い、セックスの技術を学びましたが、夫はゲームの方が好きなのかもしれません。
  • 妻は夫に教えてもらえないため、二人の関係に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hよりもパズドラが好き

夫と結婚して数年お互い中年になりました。私は、病気で薬を飲んでいるため、 あまりHで感じることはないです。それでは、夫はつまらないのでは?と思い、 せめて、夫だけでも気持ちよくしてあげたいと思い、 口でする技術を学びたいと思って、いろいろサイトや本で調べてみました。 夫にも協力してもらい、少しでも楽しく、年齢的には、最後になるであろう 子作りをしようと思っています。 けれど、夫は、パズドラが大好きで、Hより好きだと思います。 ここまで終わるまで、待ていてといわれて、1時間くらい、普通にまたされます。 私が、Hに関して下手すぎるので、きっと、ゲームのほうが好きなのかな?って 悩んでます。最近、やっとレスから、子作りモードに入ったのですが、携帯ゲームに負けたようで 、少し悲しいです。また、私が下手だからといって、夫が教えてくれることは、ありません。 聞いても、よくわからないという答えです。一緒に、Hの仕方DVDをみようといっても お笑い番組がいいといわれ、もうどうしたら、いいのか、わかりません。 やっぱり、飽きられてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

セックスは基本的に頭(脳)でしているらしいです。若い頃は例外として、歳をとるごとに相手への思いやりや計算がはたらきます。貴方が病気との事ですが(病気によって違うとは思いますが)、Hで感じることが少ないのは、病気か薬のせいかもしれませんね。はっきり言って貴方が「したくてしたくてたまらない」状態にならなければ話が進まないのではないですか。 貴方がいやがってる(気持ちよくない)のを察してご主人はゲームに意識を向けているように思います。ご主人は貴方を愛し思いやりの気持ちがつよいのでしょう。やさしいですね。 Hはお互いに相手が「気持ちいい」と本当に喜んでくれる事で元気がでますよね。人生Hがすべてではありませんから、あせらずゆっくり考えて歩んでいってください。私が気にしているのは薬の副作用ではないかと。

y-sakura3939
質問者

お礼

わかっては、いるのですが、子供がほしいので、ちょっとあせってます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

最初から性戯に長けた人など居ません。 旦那さんがTVの方が良いと言うのはテレからじゃないでしょうか? DVDを参考にするのはどうかと思います。 あれは、見る者を興奮させる脚色が沢山されています。 有名な女優が「気持ち良いことなんかほとんだない」とすっぱ抜いた投稿をしていたりと お手軽ではあるけれど真似するものではありません。 性の先進国というと海外の様に思います。現在はそう言って差し支えないでしょう。 時間軸で考えると日本や東アジアが先進国だったです。 今でも通用することが沢山ありそれに追いつこうと研究されているといった状態だと思っています。 古いものは、主に男向けに書かれ、漢文や古文ですから、口語訳でもないと読めません。 女性が女性のために書かれた本は何種類か出版されていますが 折角積み重ねてきたものを、無視なのか知らないのか良く言われている様な内容ばかりで 面白くありません。 その中間として明治期に女性が書いた「女閨訓」が(女性向けのセックスの教本言われる)あります。 書いた人は大正期の三大美女といわれた江木欣欣と言う婦人です。旦那さんは、日本弁護士会の初代会長を務めるなどんの有名人です。 本を探すと「男女の仕方」という本の中に女閨訓抄として取り上げられています。  http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%9F%E2%80%95%E6%B1%9F%E6%88%B8%E3%83%BB%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%81%AE%E8%89%B6%E5%AD%A6-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%A4%8F%E7%9B%AE-%E6%88%BF%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/448002798X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1369224024&sr=1-1&keywords=%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9 抄と付くのは全文ではなく一部を抜き出して書いているからです。 本文はそう長いものでない上に省略されている関係からでしょう、イラストが多様されいます。 その結果、漫画を読むような感覚で読めるので読みやすい本です                 。 何かヒントを与えてくれると思います。 なお、セックス教本言われるのは具体的な仕方が書かれているからです。 そうのような内容に抵抗がありのでしたら読まないください。

y-sakura3939
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • nagok
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

奥様ご心配ですね、お気持ちよくわかります。 ただ男は子孫を残す潜在性欲がありますが、新しい刺激を求めるのも男の性です。 その為に奥様の気持ちと裏腹に外に刺激を求めるようになっていきます。 何10年も連れ添った奥様とは倦怠期に入っているのでしょう、それはある意味仕方ない事だと思いますが、ムードを変えて1発を狙う方法が一番良いのではないですか。 私も倦怠で外に刺激を求めていますが、何かあってもカミさんの手料理を食べたくて必ず家に帰って来ます。

y-sakura3939
質問者

お礼

外に刺激ですか、怖いですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫とのHについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。

  • 私の人生・考え方(不妊以外に夫の悩みもあります)

    カテゴリ変えて再び質問です。 古い質問は削除済みです。 (レスがなかったので今度こそレスがあるといいです --;) 41才のワーキングマザーです。 小学校2年生の女の子の育児をしながら フルタイムで働いています。 もう一人子供が授かってほしいので 不妊治療や漢方薬を飲んでいますが もう、3年目です。 とてもお金がかかり 時間のやりくりも大変です。 そして、不妊治療はお互いに協力しあえる 良好な夫婦関係が大切。 でも、主人はアスペルガー症候群に似ていて 家族として続けていくには 普通以上のエネルギーが必要です。 主人に嫌悪感を抱きつつも 年齢が年齢なので後悔せぬように とにかく、進まねば! と、子作りに励んでいます。 我が子が一人で遊んでいる姿を見ると かわいそうですし、兄弟がいた方が 心強いかと思って二人目を望んでいるのですけど さずからず、子供には申し訳ない気持ちいっぱい。 夫は意志疎通ままならず 虚しいし、悲しいし。 はぁ~。 子作りや夫のことやら、疲れちゃって 頭はゴチャゴチャするし、凹んでいます。 そもそも、私の生き方、考え方 間違っているのでしょうか。 もっと、夫に寄り添えばうまくいくのかなぁ。 でも、大変だし。 とにかく、何かが間違っているのでしょうか。 そうだとしたら、修正しないといけません。 客観的、冷静なご意見、募集しています。 よろしくおねがいします。

  • 中イキの仕方

    誹謗中傷、冷やかしおやめください Hでいけません、 結婚して3年Hでいったことがありません。 レスになりかけたこともありましたが またHが再開されました、 夫はしたくない側の人間で たまに嫌々やってるのかな、、とか思う1面もあり、、でも私のためにやってくれてんのかな、、とか感謝しながらもやっています。 ですが 夫もなかなかいきにくいのですが 私は人生で1度もHでいったことがなくそこに 不満を感じてしまい 結構前にいけなくていやだな、、と口にしたら喧嘩になってしまいました(俺はあまり気乗りしないけどやってるのに文句いうなよ的なんで) Hはしたいしいきたい、、、 旦那は下手ではないし 私も1人でやって時間かければいけます。(クリいきだけ、中イキはできたことないです) 玩具をつかってみたりもしましたがやっぱり時間もかかりクリイキのみです。 玩具は旦那は抵抗あるみたいで、、つかってくれないし、、どうにか中イキでいってみたいです、、 こんな私ですが中イキする方法おしえていただけませんか、、 色々試してみたいです。

  • 夫との子作りについて

    結婚して数十年たちましたが、子宝に恵まれずアラフォーになってしまいました。今でも、子供がほしいので、なんとか夫にHをお願いしています。私に持病があるため、夫は、子供はほしくても、私に産むことができるのかわからないといって、あまり協力的ではありません。夫婦で何度も話して子供を生むことに決めたんですが、それでも乗り気ではありません。子作りのためにしてる感がいやだと、言われたので、排卵日まじかの日以外もさそったりしてみました。私があまりHが上手では、無いため、いわゆる大人のおもちゃ的なものを買って、夫にしてみたり、ほかの刺激が必要と前にアドバイスされたのでいろいろ自分なりに試してみました。けれど、何かすれば、するほど、夫は、いまさら何?的な目でみますし、最近、どうしたの?おかしいよといいます。確かに友達の受けおりでしていることですが、冷めた目で見られるのは、つらいです。どうしたら、仲良く、子作りできるのかな?と考えても浮かばないので、アドバイスお願いします。 私が病気で薬を飲んでいるため、Hをしてもまったく気持ちよくなく、どう反応していいのかわからず、旦那につまらない思いをさせているからでしょうか? 薬をのんでいる状態で子供を望むのも、おこがましいのでしょうか?

  • 夫婦生活が減ってしまいました

    初投稿します。カテ違いでしたらすみません。 28歳同士の結婚二年目夫婦です。 結婚前から同棲していたのですが、最初の頃は「週4日はHしたい!」と言っていた夫が3年ほど経った今では月に1、2回しかHしなくなってしまいました。 私は元々Hが苦手?というか、そこまで性欲があるほうではないです。 最近ではそんな私が(子供が欲しいので)頑張って誘ってくるのが夫にとっては苦痛なようで… 挙句には「子作りHではなく純粋にHがしたい。今の状態は“子作りの為のH”をしている。俺は“愛あるHして子供を授かりたい”。○○(私です)は子作りばっかりでHに真剣じゃない。中に出しさえすればそれでいいって感じがする。」と言われてしまいました。 夫の言う通り、私は子供が前面に出すぎていたとは思います。それは反省しました。 ですが「真剣じゃない」とか、「中に出しさえすれば」とかはさすがに心外です。 夫はHの最中、私が思考錯誤しているときにそんな事を思っていたのかと思うと…とても悲しくなりました。 それから半月が経ち、私は今では夫とのHの事を考えると胸が苦しくなって泣き出しそうになります。 Hすることが恐くなって、自分から誘わなくなりました。彼からのお誘いも未だにありません。 昨日、このままではダメだと思って可愛いけどセクシーな下着をお風呂上がりに着て見せて「どお?」とやってみました。 夫は「可愛い!」と喜んではくれたのですが、その後すぐに「タバコ買ってくる。ついでに何かゲーム買ってこようかな」と言って出ていき、そのまま2時間弱は帰ってこなかったです。 夫の帰りを可愛い下着をつけたまま一人で待っている時間が惨めで泣けてきてしまって、脱ぎ捨ててしまいました。 (しかもその後、やっと帰ってきたと思ったら「頭が痛くなった」と横になってそのままゲーム始めてました) 最近は「浮気しているんじゃないか?」と疑うようにまでなってしまい、ムカムカして、突然泣きそうになったりで…情緒が不安定気味です。 このまま夫婦生活も無くなって子供も授かれないままなのかな。 夫とは一応話し合って、「したい時にしよう」となりましたが、彼から一度も誘われないってことはもう私には魅力を感じないのかも知れません。 今後もめげずに、子作りを出し過ぎないよう気をつけて誘い続けるべきでしょうか? だけど昨日のようにまたスルーされてしまったら、心が折れそうです。とても惨めです。 同じように悩んでいる方いらっしゃいませんでしょうか? 同じような経験をしたけど乗り越えることができたというご夫婦の方のご意見もお聞かせいただきたいです。 このような長文乱文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • アラフォーの子作り・セックスレス

    37歳の主婦です。去年の夏に、4つ年下の夫と結婚しました。 結婚して1年程ですが、すでにセックスレスです。(夫はそう思っていないようですが…) 夫は1、2ヵ月に1度あれば満足なようです。 体が弱いこともあってか、かなり淡白だと思います。 満足していませんでしたが、最近は、私も性欲が減退してきている気がします。 私は年齢的にも早く子供を作りたいと思っていますが、こんな状態では到底ムリです。 夫も子作りには賛成してくれましたが、年齢的にも、回数的にも妊娠する確率が低いことを気にしてくれません。 そのうち出来るだろうと軽く考えています。 だからといって、夫に話して義務的になるのも嫌ですし、私から誘うこともできません。 私も、夫は義務でしている、と思いながらは嫌です。 本当に子供がほしいなら、夫に協力してもらうべきなのは重々承知していますが、私自身も本当にほしいのか判らなくなってきています。 授かりものだからと、ゆっくりかまえる年齢ではなくなってきて、作るなら早い方がいいし…と焦るばかりで何もかも上手くいきません。 夫は休日にはゲームをしているか、寝ているかで私の相手をしてくれません。 一緒にいるからいいだろうと言いますが、ただ同じ家にいるだけです。 これから、子供も出来ずにこんな潤いのない生活が続くのかと思うと、ため息しか出てきません。 私も没頭できる趣味を見つけて、夫婦で楽しく人生を過ごすのもよいかと考えたりもしましたが、別行動の夫婦って?と夫婦であることの存在意義について考えてしまったりします。 1人で空回りの状態です。 仮に今すぐに妊娠しても、出産は38歳…もし夫の持病が悪化して失業したり看病しなくてはならなくなったら…なんて、考え過ぎなのかもしれませんが、不安だらけです。 子作りは諦めた方がよいでしょうか?

  • 夫が家族になってしまいセックスできない

    結婚5年目です。夫とはとても仲良しで腕を組んで歩いたり、部屋にいるときはよくくっついています。 一緒にぴたっと抱き合って眠ることもよくあります。 ですが、年齢のこともあり子供がほしいのですが夫に対して性欲がわきません。家族になってしまって照れくさくて今さら出来ないという感じです。 今は年に1回するかしないかです。夫は自分で処理してます。 もともと恋人だったときも夫とのHがよかったことは一度もありません。なので、ぜんぜん濡れないです。 濡れないなんて夫が初めてです。でも夫のことは大好きなのです。 たぶん私が気持ちよくないってことは夫もあんまり良くはないのでしょう。良ければやりたいはずですよね。でもHしないと子供はできないし。。。 子作りのためを強調するとやっぱり男性は引いちゃいますか?

  • 夫のEDを支えられなかったら

    数日前にEDぎみの夫についての悩みを質問させていただいたものです。 夫は50代前半、私は40代半ばで、EDぎみの夫は、すごくあせりを感じるらしく、何とかHをしようと必死なのが、私にとっては苦痛です。 男性の気持ちを理解して協力してあげるべきという男性からのご意見が多く、もっともなことだとは思います。 EDぎみの夫に協力することがわずらわしいと思う私は妻として失格なのでしょうか。 この年齢でも、Hがわずらわしいと思う私は、離婚したほうが夫のためになるのでしょうか。

  • 子供が欲しいけど、セックスレス。

    結婚して3年目になりますが、結婚してから1度もありません。(夫が拒否)元々淡白な方だと思いますが、「疲れてる」「仕事が忙しい」を理由に何もありません。最近は、セックス自体はなくても構わないと思える程にはなったのですが、私は結婚する前から子供が欲しいと思ってる人だったので、子供が作れない事がとてもショックです。 最近、同年齢の友人達が子作り宣言をしています。私は、同級生を作るとか、同じタイミングで妊娠したい訳ではないのですが、みんなのように、欲しくて頑張りたい時に頑張れないのがとても辛いです。 このままなら人工受精も考えていますが、夫は嫌だと言います。話をしても「コウノトリが運んでくるよ」と茶化されて終わるか、何度も話して機嫌が悪くなって、無視されます。子供が欲しくないのでは?と思って、確認すると子供は欲しいと言いますが、まだ若いからと言います。夫には早い(31だけど)のかもしれないけど、すぐに妊娠できなかったら?と思うとすごく焦ってしまいます。 しかも先日、レスを知っている友人(妊娠した)に「ほんとに欲しい人は、みんな頑張ってるよ~」と言われました。私は頑張りたいのに、夫が協力してくれないから、どうにもできないのに。。。この先人工受精も考えてると言うと「まだそんな事言ってるの?」と言われ、言葉に詰まってしまいました。彼女にしたら、何気ない一言なのでしょうが、すごく傷付きました。 夫にまだ話してませんが、話しても結局私の気持ちを分かってもらえない気がして。。。朝起きるとこういう事ばかり考えて、悲しくて泣いてしまったりしています。私はこれからどうすればいいんでしょう。。。

  • 産後、夫とのH

    私には2ヶ月の娘がいます。 先日、主人の財布の中を偶然見ると、風俗の会員証が入っていました。 産後は一度Hしましたが、避妊しなかったので「2人目はまだ考えられない、避妊してほしい」といったら納得はしてくれたようですが、その後はレスになってます。 会員証をみると、私の一ヶ月検診の前と、産後のHの後の2度行ったようです。風俗については、結婚前、といっても、私と付き合うずっと前に行った経験があるようでした。 私は24時間育児に追われているし、経済的にもきりつめが必要なときなのに……とショックで涙が出てきました。 私にも原因はあると思います。産後かなり太りましたし。でも、母乳育児なのでダイエットもしづらいということを説明してもあまり理解してくれず、「早く体重戻せ」などと言います。 育児には比較的協力的で、娘を大変かわいがっており、私に対しても多少は優しくなったような感じすら しています。ただ、妊娠中も多少Hはしてましたが、 私も「……平気なのかなあ?」とは思っていました。 時間が経ったら気持ちは落ち着いてきましたが、もう 主人を前のような気持ちでは見られません。 触れられるのも嫌になり、子供にも触って欲しくない、 離婚したいと思うようになりました。 私にとって、主人がいなくても困らない存在になってしまいました。 女性ならやはり、彼や夫が風俗に行っていてもいいという人は少ないと思うのですが……似たような経験をされた方、どう乗り切ってこられたのでしょうか。 男性の方からも感想をいただきたいです。 風俗に行ったから離婚したい、という私の気持ちが狭いのでしょうか。 ちなみに、私と主人はでき婚です。が、主人に言わせれば特に悩むこともあせることもなく結婚したかったので した、のだそうです。いろいろばたばたしていたこともあり、式もしてませんし指輪も買ってません。