• ベストアンサー

今日からマ王のコミック本について

noname#17171の回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

コミックは始まったばかりで単行本って出てましたっけ? それにこれの原作は「小説」で、こちらなら参考URLに一覧が出てます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
cibiyunyan
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。